topimage

2017-06

 - --.--.-- --


昨日の後頭部 - 2014.04.11 Fri

P1090648-.jpg

以前、自分用に元髪でカスタムした子でした。

~以前の写真~
j-.jpg

この後おかっぱにしたりと色々・・・



カスタムっ子作るついでに再カスタムしてみました。

P1090655.jpg

Dolly*Dollyを背景にしたら、花背負ってるみたいです(笑)

メイクを薄めにして、凹凸感が出るように所々色をのせてみました。

写真だと分かりにくいですね

ミディ感を変えたかったのですが削りには限度がありますから

髪型で輪郭をごまかしてみました(笑)

P1090668.jpg

次回のドールショウにはカスタムミディも販売予定です

ついに - 2012.10.20 Sat

発売前から気になっていたものの、いざ実物を見て…んん?ブライス?…と感じ今に至ったわけですが。

ついにしてしまいました。

ミディブライスのカスタム!

開頭にはてこずりましたf(^^;

20121020

↑以前作ったワンダ用のワンピースが肩幅はかなり違いますがちょうど良く着れました。

パーカー&レギンスのセットをこしらえてみました。
20121019-1
レギンス見えてないし(-_-;)

ちょっと変わった子にするつもりがフツーの子になってしまいました(^-^;

今ワンダ兼ミディの服を量産しようとたくらんでおります。

上手く出来たらドールショウで販売する予定です(^-^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

