topimage

2017-02

ガチャ回して来ました。 - 2015.01.30 Fri



久し振りにガチャをしました。

小物は控えていたのですが、どうしてもやってみたいことがありまして…







スターウォーズの小さいフィギュアです(*^_^*)

今年(大分先)映画やるからですかね?



2015013022532213d.jpg



ブライスとサイズ比較。



20150130225321446.jpg



うちの子ボーッとしすぎですが(笑)




そして、やりたかった事というと…

これ↓埃っぽいですが旦那のちょっとした趣味スペースです。



20150130225325874.jpg



の、端っこに!

並べてみました!



20150130225326183.jpg



もう1日経ちました。

本人は背を向け座っています。


いつ気が付くでしょうか(笑)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初のテレビ出演(笑) - 2015.01.14 Wed



昨日スピカさんとみついろさんが出てた『お願いランキング』に

amuuカスタム達もちらほらと出して頂きました!

名前までは出てませんでしたけどね(笑)








この子とか出ていました(*^_^*)


昨日は酔っ払っていたのでいまいち覚えていませんが(笑)




20150114195027945.jpg





こっちの洋服で出てました↓


違いが分かりにくいかもですが(^_^;)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ティムバートン展に行って来ました。 - 2015.01.05 Mon

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は特に特別な事もせず、『笑ってはいけない』で年を越しました。


ティムバートン展に行ったのですが、昨日が最終日だったのでとても混んでいましたよ。

次回作は『ビッグアイズ』ですね。

ティムバートンの映画で好きな作品は多々ありますが、『ビッグフィッシュ』では号泣してしまいました。











今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日は大掃除でした。 - 2014.12.30 Tue

今日は大掃除だったのでドールショウの事が何も出来なく、焦っております(・_・;

大晦日、正月関係なく明日から頑張ります!!





今回はアウトフィットの販売も予定しているので、ミシン掛けが終わったらスナップ付け祭りです(笑)


20141230190339219.jpg




201412301903406e9.jpg







やり切るぞ!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

~Butchart gardens~ - 2014.01.24 Fri

カナダに行ったときに外撮りをがんばってきました(笑)

i15_20130923232029ede.jpg

ブッチャートガーデン、もうこれは連れて行くしかないでしょう!

花とブライスなんて可愛いじゃない♪

と張り切ってみたものの、一枚目の写真~

i17.jpg

こっそり撮ろうとしたら意外と人が多くて;(観光地だからしょうがないです!)

タオルでぐるぐるに巻いていたもんだから髪ぼさぼさ;

i14.jpg

i16.jpg

花も無いところで座らせただけ;

どんだけてんぱってたんだろ(笑)

i22.jpg

i23.jpg

この写真を撮る前に、立たせていたら頭から落ちちゃって

『ごめんね!!』

と人形を抱きながら大分大きな声で言ってしまった・・・

『オタク』という言葉を知っている異国の方は『ああ、あれがオタクね』と分かっただろう(笑)

i21.jpg

丸1日居ても飽きないだろうな・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ここでの写真はもう少しあるのでまたいつか載せますね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-