topimage

2017-03

 - --.--.-- --


自立 - 2013.03.15 Fri

可愛い布地を見付けたのでビンテージっぽい服を作りたくなりました。

家の子達はみんなお着替えするほど服がないのでいくつか作ってみました(同じデザイン

P1060690.jpg

何か気付きました?

実はこの子達自立してます。

ちなみに、ミディも立ちました(笑)

あっ!けっして暇だったわけじゃないんですけどね・・・

なんとなく

コツはぴったり目のブーツを履かせることですかね(って誰もやらないか


次も派手目の色にシンプルな形の服を作りたいな(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

植毛② - 2013.02.14 Thu

まだ途中経過の写真です。

一旦植毛が終わってお湯パーマをかけて、乾いたとき。
1-4_20130214115025.jpg
これから分け目の薄い所にまた植毛

そしてお湯パーマ

出来上がり!
1_20130214115444.jpg
1-1.jpg
超ロング(笑)

ティーフォートゥーより少し短いぐらいにしてみました。

(だから5束も使ったんですね;)

姉妹・・・向かって右→デフォのハローハーベスト
1-2_20130214115022.jpg
デフォの方がふんわり優しい感じがします。

髪色が似ているタルト&ティー(向かって左)
1-3.jpg
何かハロハさんより仲良しに見える(?)

かなり似た色ですが若干タルティーさんより白っぽい(透明感)です。

分け目は意外なこだわりで

頭のてっぺん近くは中心に寄せ

そこから元の分け目ラインにつながる様に植毛しました。

その方がガシャガシャ遊んだ後でも頭皮が見えにくいかなぁ



ほんとの所は分かりませんがね。

お湯パーマはダミーに取り付けヤカンのお湯をジャバーっと

何回もやると変色したりしますのでお湯の温度も気にした方が良いんでしょうね(当たり前か)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

