topimage

2017-08

 - --.--.-- --


実験-髪の毛の癖直し編- - 2013.05.26 Sun

ヘアーアレンジをして放置していたアイスルネ

解いてみたらきっちりビンボウパーマ(言葉古すぎ?!)

以前の画像ですが

20130324-12.jpg

しかも分かりにくい

昔テレビで『癖毛がサラサラに!』ってやってたのを思い出しまして

髪ゴムでぐるぐるぐるぐる

全然足りない!

仕方なくほっそいゴムでぐるぐるぐるぐる

201305.jpg

・・・ちょっと・・・雑すぎ・・・

数日放置・・・

少し良くなった!

2013052.jpg

細いゴムは跡が付いちゃいました(^^;)

太目のゴムで隙間無く結ぶのがコツのようです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~こんなかんじでした~

カゴノトリ - 2013.03.24 Sun

只今製作中です。

名刺の裏の予定で来月の4月にカートを開くと書きました。

4月の中盤から月末頃になりそうです。

予定では、アウトフィットを数点(一点ものもあります)

カスタムブライスは販売未定です。

カートは未経験なので上手く出来るか少し不安ですが宜しくお願いします。

がんばります。



以前映画の前にたんまり時間があまっていたのでふらふら歩き回ってました。

その時、野菜のストックを入れておくのに丁度良さそうなかごを見つけたので

とりあえずブライスを入れて撮ってみました。
20130324-13.jpg
作業部屋の模様替えをしていて

無くしちゃうからと大き目の鳥を2羽も乗せられてしまったアイスルネさん。
20130324-11.jpg
しかもずっとアップにしてたからくるくるパーマ。
20130324-12.jpg
もう少し落ち着いたら直してあげるからね・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

