topimage

2017-02

飽きっぽい - 2014.06.16 Mon

最近刺繍をはじめまして、毎日刺繍してました。

なので飽きました(笑)

ということで気晴らしに違う服を作ろうとここ数日布をチョキチョキ。

極端なんですよね、また刺繍がしたくなりました(笑)




201406151140179e8.jpg









20140615114023a1a.jpg





体動かさないとな…



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

24 - 2012.12.27 Thu

1212262.jpg

綺麗だったので撮ってみました。




手紙 - 2010.08.31 Tue

明日9月1日は防災の日&私の誕生日。

一足早くにバースデーカードをもらいました。

ba-sude-ka-do

友達の子供からです

とてもかわいいお手紙ありがとう

骨董市 - 2010.08.01 Sun

今日も暑かった~

毎月1日日の出から日没までの骨董市に行って来ました。

帽子も日傘も忘れたせいかプチ熱射病になってしまいました。

基本着物を売っている方が多いのですが今日のお目当ては小物です。

骨董市

色々可愛らしいグラスなどが並んでいました。

カキ氷用のガラスのお皿が多かったように思えます・・・気になってただけかしら?

その中で迷いに迷って買ったものがセルロイドのブローチです。

ブローチ

大きく見えますが3cmぐらいの物です。

なぜかセルロイドに反応してしまう私。

ふぇ~ - 2010.07.30 Fri

あぁ、香港が私を呼んでいる・・・







気がする。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-