topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ロザリンペルレさん所にお邪魔して来ました。 - 2014.06.15 Sun

今まで行ってみたかったロザリンペルレさんについに行ってきました。

実は町田にあった時に行ったことはあったのですが

その日はワークショップの日だった様で外観しか拝見出来ませんでした(笑)

ちゃんと調べないとダメですね(⌒-⌒; )


というわけで下北沢に行って来ました!

住所もちゃんと調べて行ったのですが、やっぱり方向音痴はなおらないもので…

ロザリンペルレさんの扉を見つけた時には嬉しかったですね(笑)



おしゃれですね〜

20140615114020447.jpg

1つ1つの商品がすごくセンスが良くてあれもこれも欲しくなっちゃいました(*^_^*)

201406151140214bc.jpg

お洋服も飾ってあったのですがとても丁寧で繊細で…ため息出ちゃいますよ(#^.^#)

お邪魔しました〜!



今下北沢だし、どうする?いっちゃう?

何て感じで渋谷に行きました!

レレジュニームーンで作家さんのお洋服を販売していて

欲しかったお洋服が残り1着だったんですよ!

…私ってやっぱり何か抜けてるんだろうなぁ〜

レジーナ・アーウェンのサンプルを見せてもらって

あまりの可愛さにテンション上がり過ぎて何も買わずに帰って来てしまったという結末。

カントリーサマー可愛いです。

ハローハーベストやドロンジョっぽい印象を受けました。

でも家にはハロハさん居るからお迎えしないと思います。(多分;)

ちょっと前にレジーナ・アーウェンは運良く予約出来ました!(多分?)

実はアニバーサリーは初めてで、わくわくです(*^o^*)



20140615115004fce.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

