topimage

2017-03

 - --.--.-- --


Spicaさんのイベントに参加します。 - 2017.02.04 Sat

2/11に浦和のSpicaさんでカスタム展を開催されます!

私も参加させて頂きます!

今回は2体出品します。

そして2体ともスペリオールを使用したので、いつもより大人っぽい印象の子達になりました。

鼻も削りました!


《Dory》
201702032058349cb.jpg

元ドール:ツイードリードゥ
縫い付け植毛
スタンド付き

201702032058351f4.jpg


《Pon》
201702032058338b8.jpg

元ドール:パウワウポンチョ
縫い付け植毛
スタンド付き

201702032058363ec.jpg

たくさんの作家さんが参加されるようで楽しみです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スピカさんのハロウィンイベントに参加します(*^^*) - 2016.09.22 Thu

スピカさんで9月24日から開催のハロウィンイベントに参加させていただきます!

他が少し忙しかったのですが何とか出来上がりました!

20160922173231b33.jpeg

元ドール:サリー・サルマガンディ
衣装:amuu
縫い付け植毛

20160922173232690.jpeg

今回は髪の毛をふっくら、まあるく、後ろの長いボブにしました。

ドレスは前回、大阪のアニバーサリーで着せた物のノースリーブ、色違いを作りました。

201609221732304de.jpeg


ミディカスタムの『custard cream』もお待ちしております(^-^)

2016091209294063d.jpeg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スピカとアヴァンセに行ってきました。 - 2014.10.31 Fri

今日は浦和にあるスピカと中野ブロードウェイのアヴァンセに行ってきました。

先ずはスピカさんに納品した子です。



《ドラジェフランボワーズ》
元ドール:ミシャティビャーリュブリュー
縫い付け植毛
アウトフィット:amuu
sold out

20141031200155493.jpg

初めてお会いしたのもかかわらず、joeさんが素敵な名前をつけて下さいました(*^_^*)

201410312001539cc.jpg

20141031200152bd7.jpg

20141031200151b34.jpg



お次はアヴァンセさん所に行った子です。

20141031200309020.jpg

写真で分かりにくいのですがグリーンのアイは特別色の少し青みがかった色です。


201410312003140ad.jpg

元ドール:ニッキーラッド
縫い付け植毛
アウトフィット:amuu
sold out

201410312003151a6.jpg

2014103120031699c.jpg

2014103120030829c.jpg

スピカさんのイベントは11/9までです。

9日には撮影会があるのでブライスとお出掛けも良いですね(*^_^*)

残念ながら私はいけませんが(T ^ T)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

次回イベントとショッピングカート - 2014.10.07 Tue

〜ショッピングカート〜

※もしかしたら、迷惑メールに振り分けられているかもしれませんので、お支払いがお済みで無い方はメールをご確認願います。



〜イベントのお知らせ〜

埼玉の浦和にあるSpica(スピカ)さんでカスタムブライス展が開催されます。

沢山のカスタムさんが集まるそうですよ!

amuuカスタムも展示と販売を致します。

浦和駅は遠いのかと思ったら新宿から約30分んなんですね(@_@)

私の家から新宿は1時間弱ですf^_^;

201410071602187f1.jpg

カスタムブライス展

2014 10月12日〜11月9日

Spica浦和店(浦和駅 東口 徒歩3分)
↑詳しくはホームページで!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

