topimage

2017-03

 - --.--.-- --


トルソー出来ました。 - 2015.02.20 Fri




以前のガチャの話ですが、残念ながらばれてしまいました(笑)



と、いうことで、トルソーが出来上がりました!


途中経過の組み立て前です。

薄いプラ版を丸く切り、何枚か重ねて接着〜

周りをなだらかになる様にやすって、組み立て、塗装…

20150220123415da5.jpg


洋服を着せてみました。


意外とそれっぽいのでは?


20150220123531e24.jpg


サイズ比較でボヘミアンビートさん登場!


201502201235056a5.jpg


と言っても家のボヘさん腰が緩くて立つのが困難なのです(^_^;)


座らせるのも一苦労(^◇^;)


20150220121253026.jpg


久し振りのボヘさんだけど可愛い(≧∇≦)


201502201210407a6.jpg


家のボヘさん、チークを足してます。


エクセレントのまんまるチーク好きです(*^_^*)


20150220123406b57.jpg


トルソーでした。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

久し振りのお着替え - 2014.12.10 Wed

前回「DIYしてます」と書きましたが途中までで放置してます;

カラーボックスに扉付けたら終わるのですが、やる気が途切れてしまいまして;

奥行きが浅くハンガーを斜めにしないとふすまが閉まらない押入れなので、使いづらかったんです!

で、写真撮る場所が欲しかったので「丁度いい変えてしまえっ」って事で(笑)

まだ全体はお見せ出来る状態じゃないのですが、この子の居る場所がそこです。

20141210155738a5e.jpg

Kennerブライスさん、ずっと半袖で寒そうだったので久し振りにお着替えしました。

髪の毛に結び目がついてしまった…ごめんよー

20141210155740326.jpg

綺麗な子(#^.^#)

↓可愛い子(≧∇≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
何故かこの子だけピントが合わなかったので小さい画像で(>人<;)

カートを開こうかと思いまして。 - 2013.08.25 Sun

やっとミシンが終わりました。

途中経過は無いんですけど;

以前ブログに載せたワンピースをこちらのカートで販売します。

P1080275.jpg

まだ手縫い部分は出来ていません;

頑張ります。

2色、各5着、もしかしたら1,2着増えるかもしれません。

今月中にお店を開きます。

28日(水)21:00を予定しております。

23k3_20130825152203d41.jpg
※手前のピックルさん着用のワンピースです。

実物のウエストはもう少しゆとりがあります。

お店を開く前に詳細画像をupします!


にほんブログ村
これは試作品の色違いです。

暇つぶし - 2013.07.14 Sun

涼しい部屋でココさんと

P1070879.jpg

これ何?何の上に座らせられてるの?

P1070881.jpg

そうです、革です、何か作ります。








出来ました(過程無しかい!!)。

P1070900.jpg

ブライス用にブーツを・・・

紐ぐらいあっただろうに・・・

いくつか作ったのですが革が柔らかすぎて形になりませんでした;


にほんブログ村

お知らせです! - 2013.04.24 Wed

4月中にカートをオープンさせると意気込んでおりましたが

気付けば24日・・・

やっと準備が出来まして、4月26日21:00よりオープンさせて頂きますm(__)m

初めてのお店ですので21時ぴったりからとはいかないと思います。
温かく見守って頂けると幸いです。

左のリンクにあるa-martです
m2.jpg
amumam:夏服マリン(2点セット):一点物です。
m.jpg


k1.jpg
amumam:ポッケワンピ(2点セット):一点物です。
k.jpg


b1.jpg
amumam:アシンメトリーワンピ(4点セット):4点

写真には写っていませんが色移り防止用の白タイツもセットです。
b4.jpg


s2.jpg
amuu:siroワンピ(2点セット):2点
s.jpg

今回はアウトフィットのみの販売となります。

これから徐々に品物を増やしていく予定です。


注意事項:猫、喫煙者がおります。
作業部屋は別ですがアレルギーをお持ちの方、臭いに敏感な方はお控え願います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

