topimage

2007-12

 - --.--.-- --


ストラップ?! - 2007.12.30 Sun

携帯

携帯に付けてみました。。。
が!携帯電話と同じぐらいの大きさで・・・
良いのかしら・・・けっこう良いお歳ですよ?!
可愛いけどさぁ
まぁ、誰かに言われるまで一緒にいてもらおーっと。

初めまして! - 2007.12.29 Sat

今日ねーねがお迎えしたダルちゃんです!
とっても可愛いいーです( ๑→ܫ←)
おかっぱのぱっつんっていうのも良いのに
その上ちょっと生意気そうな顔をしているところも・・・
欲しくなちゃうよぅ~
でもまた新しくブライスも出るっていうのに涙
金欠ですわ涙

ダル

買い物 - 2007.12.29 Sat

最近自分用のお洋服買ってないなぁ~・・・
突然ですが香港大好き!で・・・
だってぇ香港服安いんだもん!
可愛いしさぁ
いいなぁ、いきたいなぁ
つーか住たいっすよ~
ジャンボ当れ!!!!!!
地味旅行好きな私としては金魚街近くがお勧め!
楽しいですよ(*^^*)
美味しい韮餃子やさんとかあっておやつには最適!
でも一人ではちょっと多いかなぁ?!
ホテルニュートンカオルーン(九龍)
から女人街に向かって2ブロックぐらいかな?
行ったところを右側に少し歩くとあります。
壁の無いお店なのですぐ見付かりますが英語も通じないのでそこはジェスチャーで!!
あああぁぁ行きたい!
いつが安いのかしら?

イッツィビッツィバグ  - 2007.12.17 Mon

ヤフオクを見ていたらてんこちゃんを見付けました!
てんこちゃんとてんてんこちゃんよりも髪の毛の短い子で
『あぁ、同じ子でもこんなに違うんだ』
と、感じてしまいました。
てんこちゃんはおかっぱぽいです。
てんてんこちゃんはミディアムっぽいです。

なんてかわいいのでしょう!!!
色んな子がいるけどプチはやっぱりおかっぱかな!?
おかっぱLOVE!
着ぐるみも良いよね!

今の夢はおっきい子(ソフィー)に着ぐるみ作って一緒に寝ることです!

いやはやなんとも - 2007.12.16 Sun

ねーねが年賀状作りに奮闘中です。
今年は自分で撮ったブライスの写真を使って作ると張り切っています!
私はというとここ何年も年賀状は書いてないかも・・・
何せそうとうの筆不精なもので(><)
やっぱり書いたほうが良いのかしら?
そういえば、住所知ってる人って数少ないかも!?
寒い!キーボードを打つ手がだんだん遅くなりつつあります。
めっきり冷え込んできましたね。みなさんお体大丈夫かしら?
話飛びまくりですね(^^;)
そうそう飛んだついでに
昨日スニーカーを履いていたんですが三回も転んでしまいました。
この年齢になってなんと無様な・・・
第一回:階段をお尻から滑り落ちました。>尾骶骨強打
第二回:何かにつまづき腹ばいに。>左足負傷
第三回:玄関の段差につまずきまたも腹ばいに。>顔面強打
ん~何ですかね、二度あることは三度あるとも言いますからね。
こんな時はブライス達に慰めてもらいましょう!

さっき - 2007.12.03 Mon

コンビニに行ってきました。
霧が出ていて・・・霧の香りって良いですね!
寒い中ねーねと二人で深呼吸・・・
田舎だなぁとしみじみ感じました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

