topimage

2008-01

ねーね - 2008.01.31 Thu

ねーねがブログを始めました!!
『散歩日和』リンクしてあるので是非遊びに行ってあげて下さいな

そうそう、だいぶカスタムをお休みしていたのですが又始めようと思います。
仕事が土日休みなのでその隙を狙ってやっていきますよ~!!!
オーブリーがどーしても欲しかったのでプリマドーリーアンコールを三人まとめて買っちゃったもんですから『そのまま売るのは芸が無い』と言うことで久々のカスタム!!
楽しみです!
でもオーブリーもほんの少しカスタムしたい部分が・・・
テカリ顔とちょっと眠たそうな目(まぶた)です。
もっと可愛くしてあげるからね
サフィーも可愛いけどアイシャドーの色が少し気になります
何だか黒みがかっていて少しかわいそう・・・思ったのは私だけ?!
いいもーん、自分の好みの子にカスタムしちゃうもの!

ちなみにねーねのプロフィールのピンクっ子ちゃんは『プラム』と言うお名前です!
私がカスタムしました!!
ねーねと離れて暮らしたらプラムとも逢えなくなるのね・・・寂しい
まぁ当分の間そんな事はないと思うので大丈夫、大丈夫。

ドールショウ - 2008.01.28 Mon

ショウ

ドールショウも無事終わりました。
『オークションじゃなきゃもうやらない』と言っていたmamaが今回カスタムのみついろさんと出会って考えが変わったのか『次は500円玉も必要よね!』とやる気満々です!!
みついろさんはカスタムの先生をしているらしくとっても綺麗で可愛らしい子達ばっかりでした。
すっごく素敵なまぶたをしていて『すごい綺麗』と『可愛い』しか出てきませんでした。>このボキャブラリーの無さ・・・恥ずかしいですが・・・肌は陶器のようで・・まぶたは玉虫色・・お口はぷるんとしていて思わず欲しくなっちゃいました(^^*)


楽しかったぁ~!!

でも今日は仕事中ちょっと寝ちゃった(^^;)
ダメダメっ子です。
そうそう待望のオーブリーちゃんをお迎えしました!
オーブリー

可愛い!思った以上に可愛いです!
でも最近ちょっとお仲間が増えました。
新

ウエルカムウィンターは一目ぼれしちゃいました(*^^*)
サフィーは以前カスタムしたときに可愛過ぎてカスタムするのが勿体無く思っちゃった子です!
飾る場所さえあればもっとお迎えしたいのになぁ・・・

そうだ! - 2008.01.19 Sat

忘れてた!!!
前に『ピーターさん』のお宅がテレビに出てて
色んなブライスちゃん達が並んでたんですよ!
それに感化されて
第一印象と言うか
初ブライス?違うなぁ・・・
一目惚れの『スターダンサー』を入手いたしました!!!
でも、どーしても開けられなくて『箱入り娘』です。
今さっき決死の覚悟で箱に挟んでいる紙を取り他の子達と並べました。
ベッドから見える位置なのでかなりいい夢が見られそうです!
あと一人押入れで眠っている子がいるのですが
カスタムしちゃおうかな~なんて思っております。
『フィールザスカイ』なんですけど色白さん+金髪と言うより黄色なので見ているとどーしても前髪を作るか思い切って別の色にしたりなんかして・・・
悩み中です。

何か良い案があったら受け付けていますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ピーチ - 2008.01.18 Fri

mituMAXさんの所にまたお邪魔しました。
コメントに返してくれた言葉が『あぁそうかも』
と思うことでした。
私はブライスのおでこ特に好き
ああ、でもほっぺ好きだなぁ
横顔が妙に幼い所とかも好き!
以前にカスタムした子がなんとなく桃っぽいんですよ(*^^*)
またこんな子作りたいなぁ~
ピーチ

癒し - 2008.01.18 Fri

仕事はじめて一週間。
長かったぁ~。

でも家に帰ってきてブライスちゃん達に励まされるような気がして頑張りました!!
一年近く仕事してなかったから・・・そりゃ疲れるわ。
満員電車で足をふまれつつも『明日は休みだ』と自分に言い聞かせ頑張りました一週間!
仕事から帰りいつもと同じ様に居てくれる・・・ブライス様様です(^^*)

お昼の時間はいつも独りで『1時間って何て長いんだろう』と思いながら時が過ぎることだけを待っていました。、今日は一緒にお昼食べようと誘ってくれた方もいて何て良い日なんでしょう!(^^)/

今度プチちゃん連れてちゃおうかしら!?
>ちなみに髪が乱れてきちゃったので携帯からははずしました。

happy! - 2008.01.02 Wed

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。


happy

amuumama手作りのお着物です(*^^*)
帯はこんな感じです!
obi

あまり見えないですね(^^;)
ダルちゃんも着てみました!ほそっこいのでなかなか着せづらい焦る3
daru

ピンボケですが・・・

実はお着物この子達用じゃないんです!
amuuammaが寝る間も惜しんでドールショウ用に作った物なんですは-と
『私がんばったんだから』とmamaが・・・良い機会なのでお披露目します!


そしてまた違う話を書きたくなりまして・・・
昨日そう!大晦日から元旦にかけて蕎麦うちをしていました!
友達の家にお邪魔して『初めまして』の方も沢山で(私ったらこの場に居て良いのかしら)と思いつつも居座りました。
が、みんな良い人で気が着いたら勝手にあだ名まで付けていました(^^;)
私の蕎麦は失敗に終わり『こんなもんだよ』と慰めて頂きました。

人生初、初詣に行きました。
おみくじを引くとなんと大吉!!
おみくじは何度も引いた事があるのですが大吉は二度目です!!!!
今年は良い事ありそうキラキラ(緑)
去年は凹み過ぎってぐらい凹んでた私蕎麦作りに参加して元気が出ました!
みんなに感謝の気持ちでいっぱいですハート

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-