topimage

2008-05

新入りさん - 2008.05.30 Fri

yumena.jpg

ヤフオクで落札したカスタムヘッドの『ゆめな』ちゃんです!
tiika.jpg

えっくす☆きゅーとの『ちいか』ちゃんです!
pig.jpg

つぶらな瞳がたまらなくかわいい、プギコレの仲間達です!
増えましたねぇ~
仲間達・・・おっと、ジラフが倒れそう・・・
そうプチっ子ちゃん達も着々と増えているんですねぇこれが(^^;)

やって来ました! - 2008.05.22 Thu

待ちに待ったピンクのくまさんウェアー!!!
くまさん

お隣さんのぽーと一緒に
ポーと一緒

かわゆいゆい
くまちゃんのアウトフィット待ってたんです~!!
住所が変っちゃって上手く配達されなくて・・・配達人の方って大変ですね。
『今ここに住んでる人の名前を書いてください』ってハガキが入っていて
『ヤフオクで落とした子達がたくさん来るのに・・・』
『ヤバイ!早く行かなくちゃ』と見知らぬ郵便局へ走りました
今日はいつも使わぬ体力を使い果たした感じです。


ちなみに今日はブリの照り焼きを作りました。

ドールショウ - 2008.05.08 Thu

ドールショウスペシャルに行ってきました!
tennsi

Catnappinさんのところでこんなに可愛いワンピースをGat!
羽付きですよ~♪しかも細かい!
よくミシンでこれだけ出来るなーと感心しちゃいます。
規模は小さかったんですが楽しめました!
念願のMSDのパンツも200円と格安で買う事が出来ました!!
ドールショウを出てから『何か東京タワー近くない?!』ということで東京タワーに向かいました。
そしたらなんとノッポンの妹(名前が分らないのです(^^;))がいて携帯で撮影!
nopponn

たしか妹でしたよね?!ノッポンって青い服きてたような・・・

お別れ - 2008.05.05 Mon

引越ししました!
と言っても『居候』なんですけどね(^^;)
友達が家を持っていて三人で住み始めました。
カスタムをしようと意気込んで引越ししたのですが・・・
右耳が聞こえなくなりました。
ゴールデンウィークなので耳鼻科はやっていないし・・・
と、悩んでいたら、眠れなくなってしまいました。
ここ四日ほど一日二時間眠れれば良い方です。
手はしびれ、耳のせいでめまいはするわでどうにもこうにもカスタムどころではありません。
早く水曜になってくれ~!!!
と、まあこんな感じです。
そんな事はどーでもいいんです!!

ここから先、題名の『お別れ』の話です。
家には二人の仲の良いブタのぬいぐるみがいました。
『ぶーちゃん』と『バムセ』です。
映画のロッタちゃんシリーズはご存知ですか?
その映画に出ているぬいぐるみが『バムセ』という名前のブタのぬいぐるみです。
この映画の企画で作られたブタのぬいぐるみを買って『ぶーちゃん』と『バムセ』と名付けました。
まぁ、名前は安易な名前ですがとても可愛がっています。
『ぶーちゃん』は私の子で『バムセ』がお姉ちゃんの子です。
なので今回の引越しで二人は離れ離れになってしまいました。
駅は一駅しか変わらないのに・・・
とても可哀想な事をしてしまったのではないでしょうか?!

たまにつれて帰ってあげれば良いだけの話かも・・・
だってブライスは居酒屋まで連れて行ったりしているんだから・・・
うん、そうしよう!
なんかなぁ~車でもあったら良かったのになぁ~
甲斐性の無いママでごめんね。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-