topimage

2008-08

 - --.--.-- --


ブログも久々です。 - 2008.08.23 Sat

結構長い間床に伏せっていました・・・腹痛やら熱やらで・・・

ついにアリスちゃんお嫁入りしました!!
arisu11.jpg
元気でね

ミスサニーライスさん昨日我が家に到着しました!
misssari-raisu.jpg
何だか左右のチークの加減が違うような?
またカスタムしちゃうのかなあぁ?
透き通った肌がとても素敵です

待望のバニーブラック!!
体の調子が悪い中6時起きで並んじゃいました
番号ななんと2番!
bani-burakku.jpg
かわゆい
ronngu.jpg
お姉ちゃんが欲しがっていたロングフェアウェルも!!
今日プレゼントとして渡すつもりです!
喜んでくれるかなぁ?

朝ですねぇ~そうそう、まぶたの写真でした。 - 2008.08.12 Tue

三日目突入!一睡もしてません!(明日?か明後日の)ツーリングは多分行けません!
一週間寝ないと後遺症が残るらしいですね・・・幻覚や幻聴・・・こわいわぁ~
誰か寝方教えてぇ~


あっ!そうそう今ヤフオクに出しているんですよ、ひっどい写真(ピンボケ&編集失敗)で『鏡の国のアリス (難有り)』
難もひどけりゃ写真もひどいってねやっぱテンションおかしいわぁ~
いつも以上に長いっすよ!『覚悟しいや』いやぁ~誰だっけ?ど忘れ極妻の・・・
まあ、それは誰か(ぴーたん)が教えてくれるだろう。
ぴーたんしか見てくれてないのかしらん?
あっでもmituMAXさんコメントくれるなぁ
見てたらコメントくださいコメント返します♪宜しくお願いします!!気楽にどうぞ!

さて夜明けの一枚。
yoake
amuuヘッドが見えてたのね
yoake2
何かに気が付いたようですね?
pugikore2.jpg
アリス(仮)「おかしがいっぱいぶたさんもいっぱい」(おかしはamuu携帯のおかし3つとポニーとお守りとアッガイ・・・次回説明しよう!)
でも何か見てますね?
buutyannto.jpg
アリス(仮)「おっきいぶたさん!!」
ぶたさん「ぶーちゃんです、君の名前は」
アリス(仮)「ありす・・・(仮)って?」
ぶーちゃん「・・・

次はどこに行くのかな?ってその前に大事な事があるじゃないの!
まぶた!!
mabuta.jpg
どうです?分かります?
ご承知の上ご入札お願いします。m(__)m

っと又もや忘れていました。
みついろさんから教わった技?知恵?とにかく今回こうしました。
koutoubu
ピンボケですが、何か四角の穴を使ったスタンドがあるとかで(見たことある気がする・・・)穴をもう一つ開けてひもを通しましたっ!!

さてさてアリス(仮)ちゃんはどこに行ったかな?
minnnade.jpg
えっと、ちょっと、みんな引き立て役になってない?みんなリーメント&デフォ服だし・・・
ちょっと緊張してるだけよね、ね!?
そーいやーハートオブモンマルトルさん開けてみよっかな~
何か難有り(だじゃれじゃないですよ)の子が多かったみたいですね。
アリス(仮)『難有り!?私のこと!?』
でも難有りだったら・・・じゃなくてもカスタムしちゃいますけどね
後ろごちゃごちゃです
カスタム用品やら梱包用品、ストックの子(もう2体しかいないよぅ)達が眠っています。
アリス(仮)「どーしてみんな足上げてるの?」
チェリー「膝の裏に跡が付くのが嫌なんだって」
ボヘさん「でも私すでに付いてるし・・・腰も弱いの」(腰弱いのってボヘさんによく診られる症状らしいですね。)
amuu「もうすぐ替えのボディが届くわ」(状態&色は知らないけどね
ボヘさん「頭割るの・・・」
amuu「うん♪ノコギリ買ってあるから~」(割るの初めてだわドキドキだわよフフッ)

ではではアリス(仮)の最後の一枚!
po-zusi.jpg
23cmドール(名前無いです。)と並ぶと強調されますね!頭の大きなこと!
23cmドールのポーズをとらせたのは居候している家のポーズ師、家主です。一応言っときます。

長々とスミマセン軽く・・・ジャブ程度に・・・見て下さい。
ほんと最後に懐かしの壁掛け~
mituirosann.jpg
勝手に師匠と(かげながら)呼ばせてもらってるみついろさんの子の写真です
ピンボケなのが残念です

お付き合い頂きありがとうございます。
コメント待ってまーす♪

うとうとと・・・ - 2008.08.09 Sat

お昼寝タイムを終了させて、チェリーをカスタムしようと起き上がったは良いけど軽くめまいが・・・
いっぱい寝てるはずなのになぁ
女の子の日が近いのかしらん?
窓際に座らせたは良いけどその可愛さに1時間ほど見惚れてしまいました。
んーカスタム・・・どうしよう?
睫毛のスットックもあと1つしかないし。

ミスサリーライス!予約しちゃいました!
友達が予約したと聞いてその衝動を抑える事が出来なくなっちゃいました。
だってぇ~欲しかったんだもん。
ミスサリーライスはさすがにカスタムしないだろうと思います。
マットスプレー吹いたらせっかくの透明感のあるお肌が台無しになっちゃうんじゃないかと思って・・・
実物は見たこと無いんですけどね

紹介します、あたしんちの子です。 - 2008.08.06 Wed

誕生しました!
プラム(姉が私から購入した初期の子です。)第二号!
って言ってもあんまり似てないんですけどねただウィッグが色違いってだけです・・・ちなみにプラムはピンクです。
もとはアシュレットです。プラムは不明・・・推測ですがディスコブギーじゃないかと思います・・・多分・・・
お口を削りすぎてオープンマウスになってしまいました
このアイはみついろさん作です

次はアップでデフォルトピンク!
2.jpg
次はまたアップでデフォルトピンクにブルーのキラ目!ちょっと大人顔?
3.jpg
次は下から!(みついろさんアイ)
4.jpg
こんな子供っぽい顔も見せてくれます
やっぱりお口削りすぎたのがちょっと気になりますね(?)
2度目の削りだったんで加減が分からずやってしまいました
歯も付けたんですが気付いてもらえました?
あまりにもお口開けすぎちゃったんで・・・
次の子は気を付けよっと。
次は~チェリーかな?!
チェリー(オーブリー)のてかりと眠たそうな目が気になる所です。
ん~前髪が分かれ気味なのも気になるなぁ
でもなぁーあの素朴さも良いんだよなぁー
香港まで一緒に行った仲だからなぁー
もとはこわしたくないっ!

どーしよ、どーしよ♪おーぱっきゃらまどーぱっきゃらまどー・・・
どうするかなぁ・・・あっ!ボヘちゃん(←またてきとーな名前。)腰どーにかしてあげたいなぁ
リカボディ!???は無いな。
誰と同じぐらいの肌色なんだろぅ?
エボニーは黒すぎるか?
でも同じとしてもエボニーは手に入らないでしょう。
また話がそれてゆくぅ~
エボニー懐かしいなぁ いっぱいカスタムしたなぁ カスタム暦短いなぁ ブライス暦も浅いなぁ

~ブライスとの出会い~
あれは、いつだったかぴーたん(HP製作中)がブライスを会社に連れて来てくれた時から始まったんだね。
私に似てるって言ってくれたのってぴーたんだったっけ?
それで連れて来てくれたんだっけ?
重野さん?元気かなぁ?
そーいやーさーあ、ぴーたんの子って誰ちゃんだ?
髪の毛長くて金髪の子!前髪は無かった!?
まさか!?ヴィンちゃん!!!? 






ガーリースタイル2 - 2008.08.04 Mon

昨日の続きです♪
ハロハロが着ているのがNo2です。
チェリーが着ているのがNo3です。

何だか珍しくチェリーが大人に見えるような・・・?
今までスニーカーに合うようなジーンズ系しか着せてなかったからかしら?
ハロハロの着ているTシャツをアップで!
DSC_0006.jpg
(ネックレスがねじれちゃってるけど)ウサギさんが可愛い(^^*)
スカートはゆるめで引っ張るとそのまま脱げてしまいました(^^;)

話は変わり(*ブライスとは一切関係の無い話です。)
『聖(セイント)☆おにいさん』にはまっています。
中村 光さんが描いている漫画なんですが、1人で爆笑してしまいました。
知っている人も多いかと思うのですが2巻目が出て季節外れのクリスマスから話が始まります。
おすすめです!
ほのぼのしますよ♪

ミルキーさん欲しいなぁ~
*クツシタネコシャ*のクボユキさんがミルキーさんをショートカットにしていてすっごく可愛かったんですよ~

ガーリースタイル♪ - 2008.08.04 Mon

今日、正確には昨日の夜『ガーリースタイル』を買いに行ったお話です。

*お隣さん「新しいの出てたから買って来ちゃった♪」
*私    「8/4発売のやつじゃん!!」
と、そんなこんなで買いに行くことになり、着いてみたら残り2個?!
*お隣さん「さっきはあと1箱あったよ」
*私    「・・・」
そしてお隣さんが店員さんに聞いてくれて
*お隣さん「まだあるって♪」
全8種類で8個入り・・・大人買いするべきかどうか悩んだあげく3個だけ買い、お隣さんもまた3つ買っていました。
2人が欲しいのは水着!!
さぁ、何が出るか!
私は1,3,4番で、水着は入っていませんでした
お隣さんが当てました!でも、
*お隣さん「さっき買ったのとかぶった!」っと・・・
そして交換することになりました。
かぶったのが2番の『プリントTシャツ&ラップスカート』でピンクのTシャツが可愛かったのでラッキーでした。
あとは3番の『花柄ワンピース&レースボレノ』とハロハロが着ている1番の『フリルトップス&ショートパンツ』です
DSC_0003.jpg
家の子が増えすぎた為『パンツが欲しい』というささやかな願いは叶いませんでした。
おとなしくネットで買うことにします。
2,3番は明日ブログに載せますね♪

無事到着! - 2008.08.02 Sat

『猫あねごちゃん』も無事届いたとのご連絡を頂きました。
しかも気に入ってくれた様で大満足です♪
また早くカスタムして出したいなぁ~
でもあと2体しかいないのよね。
中古の子でも良いからカスタムしたくて(自分の子先にやれば良いんじゃない?)又ヤフオクで探していたら新品で買ったほうが安いかもと・・・
何であんなに値上がるんでしょうね?
まぁオークションだから仕方ないか。
それにしても新しい子が次から次へと出てきますねぇ~
どの子がほんとに欲しいのか分らなくなりますわ。
バウワウトラッドの黒髪も可愛いしミスサリーライスの透き通るような肌も捨て難い←実物見てないんですけどね
今更ながらミセスレトロママが欲しくなるし・・・あれっ?カスタムする子を探しているんじゃなかったの?
そうですね、頭が混乱してきました。
そういえば、フィールザスカイもまだダンボールの中に居た!
ん~でも色白すぎるから髪色変えた方が良いのかしらん?
でもあの色は捨て難い。

これって・・・又独り言になってる気が・・・

カウプレやりたーい!でもどうやるんだろう?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

