topimage

2009-07

頼まれもののつづき。 - 2009.07.29 Wed

mamaさんに頼まれていたカスタムっ子を今日渡しました。


『かわいい


と一言。


ほっとしました(^^)v






頼まれ物。 - 2009.07.26 Sun

珍しく1人お嫁に行ったと思いきや家のママったら・・・

私の子もカスタムしてって・・・

(カジュアルさんです。写真には写ってませんが前髪も少しすきました。)

カジュアル

出来たは良いけど気に入ってくれるかどうかですよ(><)

意外と厳しい人で

ママさんのこのみをてんこ盛りにしたら何故か幼くなっちゃって

お姉さんっぽい子が好みなので・・・

気に入ってくれると良いんだけどなぁ~

(きっと水曜日に結果が出ます)

今日嬉しい事がありました。 - 2009.07.24 Fri

町田のボークスのBOXにおいていた子が今日行ったら居なくなっていました!!!

私の大好きなおかっぱヘアーの子です

okappa



気に入ってくれたのですよね??

はぁ~嬉しい

シャツとハーフパンツというカジュアルな洋服だったのであまり目に付かないかと心配していました。

でもいなくなってるぅ~

okappa-2



ほんとお気に入りの子だったんで嬉しいです

ありがとうございますm(__)m



この前の子もショートカットでした。

私の作る子って短めヘアーが良いのかしらん?!

まぁ おかっぱ好きですが・・・おかっぱの子って家に1人しか居ないかも!?

ママが!! - 2009.07.24 Fri

頭から!
頭

プチっ子が自立しました

ぷち正面

髪の毛が長いから無理かなぁ~と思いつつも・・・立った!!

プチっ子も立つんですねぇ~

夏らしく(^^*) - 2009.07.21 Tue

ブライスのお散歩用にすぐに出せて写真が取れるようなバッグが欲しくて・・・

それならかごが良いのではと思い百均に行きました。

さすがに百円とまではいきませんでしたがシンプルなかごバッグをお安く入手!

レースと造花で華やかにしてみました


kagobag

ブライスが交互に座って二人入れる大きさです

虹が見えました♪ - 2009.07.21 Tue

2,3日前の話ですが家のベランダから虹が見えました。

しかもWで!

見えます?はっきりした虹の右側に・・・んん見えにくい


niji

そうそう、前回からデジカメが新しくなったんですよ

ポイントで買えちゃいました

アイスの時期ですね。 - 2009.07.15 Wed

今日BOXをどうにか延長しました!

かなりのお気に入りっ子です!


makadamia-0

メイクが上手くいかず数えられないほど変えました(><)

画像で見るよりほっぺは赤いかな!?

頭はウィッグをマジックテープで止めたのでいろんな髪形を楽しめると思います

SD用のウィッグって気持ち大きんですよね


makadamia-1

あぁ自分用の子が欲しいわぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-