topimage

2009-08

 - --.--.-- --


お待ちしてます(^^) - 2009.08.27 Thu

mamaさんが町田のボークスさんのBOXに置いている子の服が可愛くないと言う事で一度さげました。


その何日か後にたくさん洋服を作ってきてくれました!


0826-1


0826-2


今この格好でBOXにいます


一週間ほど家に居たので愛着がわいてしまい『あぁ居ないんだ』と少し寂しい気持ちになっていました


BOXに行けば会えるというのに


カジュアルさんの髪の毛って意外とやわらかいんですよね


見た目ごわごわして見えませんか?


気のせいかしらん?


ウィッグに変えるかさんざん悩んだ挙句『そのままが可愛い』ということになりました


なのでデフォルトのままです

お嫁入り - 2009.08.24 Mon

BOXを見に行ったらまたまたいなくなっていました


oia


お買い上げ頂きましてどうもありがとうございますm(__)m


この子はmamaお気に入りの子です


可愛がって頂けると嬉しいです

 - 2009.08.19 Wed

懐かしい絵が見付かったので載せてみました(^^)


二十歳頃に描いた椅子の絵です。


e


この頃椅子の絵を描くことや、椅子を作るのが自分の中で流行ってて・・・


錆びた釘の色や古い木の香りがとても素敵に思えて。


でも全部座ることが出来ないんですけどね

mamaからのメール - 2009.08.19 Wed

mamaからこの前カスタムしたカジュアルさん(キャンディ)の画像が送られてきました!


kyanndyi


新しい服を作ってもらってごきげんです!


私の子にも服作ってくれないかなぁ~

色々あるよね~ - 2009.08.19 Wed

私の大好きなアーティストが離婚しておりました。


かなりショックだけどこれからまた二人には良い人生が続いていくのだと信じております。


大好きな二人なので、出来ればお子様も傷付けずにいてほしいです(無理か?)。


少女漫画を読み毎日泣いてる私からすると現実があまりにも遠く感じられます。


七夕祭り - 2009.08.10 Mon

tanabata

『お祭行きたいねー』とねーねと近場の七夕祭りに行きましたw

人は多かったんですが飾りが綺麗で満足満足(^^)

tamago

えびせんの上に揚げ玉と卵が乗ってるんですが初めて見て『食べたい』とねーねにねだって買ってもらいました!
なんとハート型ですよ

最後にねーねの写真で閉めたいと思います。

DSC00178.jpg

ってピカチュウの人形焼(焼きカステラ)でした
(似てる~)
こんな可愛いねーねです

BOXっ子 - 2009.08.08 Sat

昨日新しい子を町田のボークスさんに置いて来ました。

rb

黒髪ロングのぱっつん前髪の子です(^^)

rb2

髪の毛をちょこんと結わえていちごちゃんを付けています。
ちなみに25,000円です。
高いかしら?


この子は

kb

mamaの子じゃありませんよww

mamaの子に似た感じの子を作りました!

kb2

ほっぺたが思いの他ピンクでBOXでも目立っていました(^^;)

kb3

あっ、目立っていたといってもamuuBOX内でだけなんですけどね
ちなみにこの子も25,000円です。
やっぱり高いかしらん?

でもやっぱり近場でカスタムブライスを売っている人がいなくて少し寂しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

