topimage

2009-09

 - --.--.-- --


決まりました! - 2009.09.17 Thu

髪の毛の色が決まりました!


買う時にサーモンピンクと記載されていましたがやさしいピンクでした

091755

縫い付けずにピタッとウィッグで着けています

091756

BOXに連れて行くためにカスタムしたのですがとても気に入ってしまいもう1人作りました

091714

向かって左側が新しい子です!


ウィッグはちょっと違うんですが・・・


お顔も少し幼くなってしまいました


新しい子の元ドールはラブミッションです!








お久しぶりの更新 - 2009.09.16 Wed

また更新止まってますね


そこで(?)だいぶ前の画像を載せちゃいます!


bb

これはブライス用の鞄たちです


まだ取っ手が付けられていない子達が大半ですが・・・ひとつを除いて斜めがけ用です。


本皮で作りました。


向かって右の黒はミシンで、それ以外は手縫いです。


何でこんな写真を載せたかというと、また作ってみようかな~と思いまして。


以前もBOXを借りていて、その時は革製品を作ってました。


なので革が大量に残ってます。

財布
amuu作 ねーねの財布です。

財布内
内側ははぎれで。


動物だから使わないと可哀相かな~なんて思ったりもします。


良いデザイン浮かばないかなぁ~

考え中です。 - 2009.09.03 Thu

昨日からティーフォートゥをカスタムしています


めずらしく・・・と言うよりも初めてのへの字口の子です


0903



お化粧はうすめです。


なのに最初に使おうと思っていたウィッグの色が合わなくなってしまいました。


そして髪の毛が決まらない


どうしましょ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

