topimage

2010-04

ドールショウに行く子達 - 2010.04.26 Mon

こんにちは!

ドールショウに向けて毎日地味に動いています。


写真は良くないのですが紹介します。


まずは初めてブルーのウェフティングを使った子です。


写真ではわかりにくいのですが、カンカンキャットのようなブルーではなくて少し紫がかっています。
ブルー2
ブルー
元ドール:プリマドーリーアンコール・アシュレット



またおかっぱなんですが、今回は縫い付けです!
縫い付けおかっぱ
縫い付けおかっぱ1
元ドール:プリマドーリー・サフィー



この子はウィッグ仕様です。
2つ結びピンク
2つ結びピンク1
元ドール:カシオペアスパイス



ウィッグ仕様です。
ブラウン
元ドール:ラブミッション


今回も全てのアウトフィットがamumam作です。

初オーダー - 2010.04.07 Wed

2月頃ブログにてオーダーのお話を頂きました!

私のカスタムっ子を中野で見て雰囲気が気に入ってくださった様なのですが、オーダーは受け付けていなかったので断ろうか悩みました。

でもせっかくなのでお話だけでも聞いてみようと連絡。

まず最初にメールで画像を送って頂いたのが白のウェフティング・・・っ白?

間違いかと思いパソコンに顔を近づけて見てしまいました

白い髪の毛を使ったことが無かったのではっきり言って不安でした。

自分の作る子には茶色等しか似合わないと思い込んでいたもので・・・

初オーダー
初オーダー2

出来上がってみると可愛いです。

白可愛いです

白かなり欲しいです。


ドールショウ28 - 2010.04.07 Wed

sakura

めっきり春らしくなって来ましたね・・・って桜も散り始めていますね


5月2日のドールショウに出店いたします!!

何年振りかの出店でかなり焦りと緊張の毎日です。

しかも今回はカスタムっ子も販売することになりました!

接客の苦手な私としまして不安がまとわり付いている状態です。

当日ははmamaに任せて逃げる予定です。

もちろんmamaの洋服も販売しますよ

店名は『☆amuu☆』(そのまま)場所は4C-03です。遊びに来てください

カスタムっ子達が出来上がったらまたブログに載せますね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-