topimage

2010-08

 - --.--.-- --


手紙 - 2010.08.31 Tue

明日9月1日は防災の日&私の誕生日。

一足早くにバースデーカードをもらいました。

ba-sude-ka-do

友達の子供からです

とてもかわいいお手紙ありがとう


新しい子を置いてきました。 - 2010.08.23 Mon

昨日中野ブロードウェイ2階のアヴァンセさんに2人置いてきました。

2人とも元ドールはスペリオールです。

1人は幼い感じの子です。

hanagarawannpi1

hanagarawannpi2

hanagarawannpi3

hanagarawannpi4

もう1人はいつもと違う感じの子に仕上がりました。

hanagarawannpi12

hanagarawannpi13

スカート丈はこんな感じです。

hanagarawannpi14

2人ともウィッグ仕様です。

中野にお立寄りの際はぜひ遊びに行ってあげてくださいな

カスタムしました。 - 2010.08.19 Thu

まぁ毎回のことですがブライスをカスタムしました。

今回はなるべくデフォに似せてのカスタムでとのことで削りは無しです。

まずその状況を見たときに『あぁ~』と声をあげてしまいました。

向かって左目の上がひどく傷付いていたので・・・

おでこをやすって肌色を塗り替えメイクも全てやり直しました。

+マット肌にしました。

直した子です↓

suta-dannsa-

リップを元の様に塗るのって難しいですね

昨日中野へ行きました。 - 2010.08.12 Thu

昨日中野ブロードウェイ2階のアヴァンセさんに1人置いてきました。

燕尾のジャケットを着た子です。

元ドール:シンプリーグアバ

縫い付け植毛(茶っぽいピンク)またおかっぱです。

mama作の帽子もかぶってます。

眠り目

ennbi1

ピンクアイのカスタム

ennbi4

紫の黒目大きめ

ennbi6

帽子大き目

ennbi8

やっぱりグリーンアイ好きだなぁ

ennbi3

ん~1体カスタムするのに何ヶ月掛かってるんだろう

おさんぽ - 2010.08.09 Mon

昨日カスタムっ子のレトロママを連れておさんぽに行きました。

遠くにいるのはねーねのハッピーハーバーです

happy

小さな橋にて・・・

hasi

踏み切りで座ってみたり・・・

sennro

草に埋もれてみたり・・・

kusanonaka

ブランコも・・・

burannko

初体験のママでした。

骨董市 - 2010.08.01 Sun

今日も暑かった~

毎月1日日の出から日没までの骨董市に行って来ました。

帽子も日傘も忘れたせいかプチ熱射病になってしまいました。

基本着物を売っている方が多いのですが今日のお目当ては小物です。

骨董市

色々可愛らしいグラスなどが並んでいました。

カキ氷用のガラスのお皿が多かったように思えます・・・気になってただけかしら?

その中で迷いに迷って買ったものがセルロイドのブローチです。

ブローチ

大きく見えますが3cmぐらいの物です。

なぜかセルロイドに反応してしまう私。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

