topimage

2010-12

赤毛 - 2010.12.12 Sun

昨日またアヴァンセさん遊びに行きました。


次に置いて来たのは赤毛の子

akage2.jpg

カスタムっ子の洋服はmamaが作っているのですがこだわり過ぎてなかなか仕上がらないのです。

今回も時間がかかっています。

でも丁寧に作ってもらえるのは嬉しいですね

akage3.jpg

ふりふりブラウス(シルクです)、ベスト、キュロット、タイツ、ベレー帽を作ってもらいました

akage1.jpg

アヴァンセさんはこちらです!

DSC01548.jpg

中野ブロードウェイ2階!

DSC01546.jpg

3人でお待ちしています

sannninnde.jpg

むぎゅむぎゅに入っています・・・やっぱり3人は多かったか

3ヵ月ぶり!? - 2010.12.10 Fri

お久しぶりでございます


まだブログはやめてませんよww


新しい子をアヴァンセさんに置いてきました。

縫い付け植毛。画像よりも髪は水色です

tate2.jpg

少しおっとりした性格の子のようです

tate3.jpg

まぶたは黄緑のグラデーション。

mizuiro2

オープンマウスで覗くと歯が見えます。


もう1人

tate4.jpg

この子はウィッグ仕様です。茶色とピンクが混ざった色です。

tate5.jpg

微笑んだ口元です

DSC01495.jpg

画像のサイズがぐだぐだですね


中野へお越しの際は是非ブロードウェイ2階アヴァンセさんへお立寄り下さいませ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-