topimage

2012-09

 - --.--.-- --


白と黒 - 2012.09.15 Sat

ドールショウ35に出店出来ませんでして・・・

フリガナ書いてなかったんですよ

でも幸な事におおさま堂さんのブースに置いて頂ける事になりまして

私もそのブースにお邪魔することになってます

まあ、私の事ですからボーっとつっ立てるだけになるんでしょう(笑)

ご質問がありましたらお気軽にしてくださいね

白い子~

元ドール:ノスタルジックポップ
ヘアー:縫い付け植毛

201209157
201209156
201209155

黒い子~

元ドール:フィービーメイビー
ヘアー:縫い付け植毛

201209154
201209153

今回二人とも透明肌なんですけど透明感具合がかなり違いますね

写真だと分かりにくいかな

透明肌好きですね~

マーゴさんは居ないけど・・・

久しぶりに作ってみました。 - 2012.09.15 Sat

ブライスの洋服作ったのは・・・初めてのブライス以来ですかね(笑)

ちょっと派手目の洋服が欲しくなって

&新人さん達に似合うものが無かったてのが一番ですかね
20120915
↑コココレット

前に作った服は黒のアシンメトリーの前開きのワンピース、

ミシンは苦手な方ではないのですがmamaさんには勿論及ばず。

それからはデザインだけで作ってもらうだけ。

デザインしても伝わらないので結局は違う物になっちゃうんですけどね

201209151
↑ピックルウィンクル

やっぱ、ミシン楽しー

ピックルウィンクル開封しちゃいました。 - 2012.09.06 Thu

あのぅ、写真上手く撮れませんでした。

いやぁー雨降ってきちゃって・・・

しかも写真枚数少ないです

箱可愛いですよ!
ブライスも普通のおもちゃみたいに店頭に並んでくれたらな
d

箱の上も可愛いです♪
c

色移りしそな服ですがそこはさすがにビニールが巻かれていました。
そしてあり得ない事に、雑なテープと意味の無い頭のスリーブ・・・どうしてなんでしょう?
まあブライスは無事だったので怒りません!
b
おかっぱと言うよりゆるパーマかかってる感じです。
最終の写真よりも好きですね。
お顔はオーブリーに似てるかな、髪は違いそうです(私の子だけかも?!)。
顔色は色白だけど良いですよ!!
↑写真が悪いだけですm(__)m

元服、結構好きですが取り合えずお着替えしました。
意外にメッシュ気にならないかも?!
a
何でですかね、ブライスって箱に入っている時、出した時、お着替えした時、表情が違って見える。

前から感じていて、だからかな?カスタムして組み直したら長い間置いていたく無いんですよね。

愛着わいちゃうから。

夏休みも今日で終わりですね。 - 2012.09.02 Sun

計画表すら夏休みの終わり頃に書いていた私も昨日また歳を取ってしまった様です。

またアヴァンセさんに新しい子を連れて行きました。

今回の子達はUSEDなのでお値段もお安くしてます

元ドール:セイブジアニマルズ
ヘアー:縫付け植毛(耐熱・人間用のウイッグを解いてから縫い付けています。)
01-5

01-4

01-2

ドレスはこちら↓になります。
01-1

元ドール:パウワウポンチョ
ヘアー:縫付け植毛(ピンクに内側が薄紫)
02-6

02-3

02-2

元ドール:復刻版
ヘアー:縫付け植毛
03-4

03-3

03-1

お借りしているBOXの場所も新しくなり、外からも見付けやすくなりました

BOX内も明るい髪色でにぎやかになりました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

