topimage

2013-03

nakanonite - 2013.03.31 Sun

本日無事に中野に連れて行きました。

この子↓
20130329-4.jpg
やっぱり人間先走ってはいけないのだなぁと実感致しました。

証拠写真↓
a_20130331233018.jpg


そして中野には誘惑がいっぱいです

お財布の中身が寂しかったのでとっとと帰りました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お詫び - 2013.03.29 Fri

本日中野までは行ったのですがちょっとしたトラブルがありまして

連れて帰ることとなりました。

次回はアヴァンセさんに置いてきてからブログにてお知らせ致します。

行ってきます。 - 2013.03.29 Fri

カスタムっ子が1人だけですが出来上がりましたので

今から中野に行ってきます。

夕方頃には行きたいな;
20130329-3.jpg
元ドール:カシオペアスパイス
髪:縫い付け植毛
アウトフィット:amuu
20130329-2.jpg
今回のOFにはアンティークの布地(花柄)を使っています。
20130329-1.jpg
シャドウは画像より緑っぽいです。
20130329-5.jpg

20130329-7.jpg
可愛い小瓶を見付けまして・・・
20130329-6.jpg
画像だけで失礼しました。



タイミングって大事よね;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「私はいつ出してもらえるの?」

カゴノトリ - 2013.03.24 Sun

只今製作中です。

名刺の裏の予定で来月の4月にカートを開くと書きました。

4月の中盤から月末頃になりそうです。

予定では、アウトフィットを数点(一点ものもあります)

カスタムブライスは販売未定です。

カートは未経験なので上手く出来るか少し不安ですが宜しくお願いします。

がんばります。



以前映画の前にたんまり時間があまっていたのでふらふら歩き回ってました。

その時、野菜のストックを入れておくのに丁度良さそうなかごを見つけたので

とりあえずブライスを入れて撮ってみました。
20130324-13.jpg
作業部屋の模様替えをしていて

無くしちゃうからと大き目の鳥を2羽も乗せられてしまったアイスルネさん。
20130324-11.jpg
しかもずっとアップにしてたからくるくるパーマ。
20130324-12.jpg
もう少し落ち着いたら直してあげるからね・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ありがとうございました。 - 2013.03.22 Fri

『オズ』見に行きました!

3Dで見たんですが始まってからすぐに「うわぁ、これ欲しい!」(自分でも何のことか分かりませんが;)と思ってしまいました。

終始ワクワクです


さて、一ヶ月ほど前なんですが、オーダーを頂きまして。

2013321-1.jpg

なかなかご要望の髪色が見付からず

他の色でもかまわないと言って頂きましたが

せっかくオーダーして頂いたという事と、ずっと可愛がって頂きたいので色々探しました。

そう、色々探したのにもかかわらず気に入って頂けた色があったのはいつもの中野ブロードウェイ・・・

まんだらけさんでした・・・

20130321.jpg

でも私が行った時には1体分しか無かったので良いタイミングでした


気に入って頂けた様で嬉しいです。

楽しかったです。

ありがとうございました。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

自立 - 2013.03.15 Fri

可愛い布地を見付けたのでビンテージっぽい服を作りたくなりました。

家の子達はみんなお着替えするほど服がないのでいくつか作ってみました(同じデザイン

P1060690.jpg

何か気付きました?

実はこの子達自立してます。

ちなみに、ミディも立ちました(笑)

あっ!けっして暇だったわけじゃないんですけどね・・・

なんとなく

コツはぴったり目のブーツを履かせることですかね(って誰もやらないか


次も派手目の色にシンプルな形の服を作りたいな(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アイドール37Ⅲ - 2013.03.14 Thu

またアイドールなんですが

『DotAddicts』さんの所ででこにきのofを購入しました。

13.jpg

でこにきは家に居ないので、カスタムしたミディに着せました。

デザインが気に入ったのですが、作りもしっかりしていてとても綺麗です

リボンも付いていたのですが付け忘れました

そしてまたネオブライスの居ない画像・・・



にほんブログ村

アイドール37Ⅱ - 2013.03.13 Wed

前回のアイドールで出会ったブーツとリボン、レース達
P1060639.jpg
ブーツはちょっとシミがある(気にならないぐらいですが)との事でしたが

ブーツって汚れる物でしょ(?)

ブライスが汚れたブーツ履いてたら・・・ハッフ!すっごい可愛い!!

どこ行ってたの?

今日は何か楽しいことがあった?

なんてね(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アイドール37 - 2013.03.10 Sun

本日アイドールに行ってきました!

カメラを持って行ったにもかかわらず、写真少ないです;

とーっても細やかで繊細なかごバックたち(*^^*)
201303104.jpg
すごく素敵でした!

ブーツも素敵だったので私はブーツを頂いて帰りました。

少し難ありと言う事で安く譲って頂けました(^^)v

次回写真載せますね♪


ブライスではないのですがとても可愛かったので写真だけ撮らせて頂きました。

ごめんなさいお名前聞き忘れました;

20130310.jpg

そして3人寄りで
201303101.jpg
201303102.jpg
201303103.jpg
衣装やお顔や世界観ほんと素敵です


他のディーラーさんのとっても可愛いテディベアー

欲しかったけど財布の中には英世さんが2人しか居なかったので後ろ髪ひかれつつ帰ってきました。

あぁ、可愛かったな



『小町』さん『みついろ』さんの所にも行ったんですが・・・

写真撮り忘れた

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-