topimage

2013-05

 - --.--.-- --


ドールワールドフェスティバル-準備中- - 2013.05.29 Wed

6月のドールワールドフェスティバルの子達が出来つつあります!

あと一歩です!

今回家のミディの画像ですが

自分の子カスタムし直しました。
j.jpg

紙をコーヒー染めしたら作業部屋がコーヒーのにおいに染まりました


少しだけお見せしますm(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
詳細は今週中には載せたい(希望)です。


拍手コメントありがとうございます
お礼のコメントを入れたかったのですが、どうしていいのか分からず・・・

実験-髪の毛の癖直し編- - 2013.05.26 Sun

ヘアーアレンジをして放置していたアイスルネ

解いてみたらきっちりビンボウパーマ(言葉古すぎ?!)

以前の画像ですが

20130324-12.jpg

しかも分かりにくい

昔テレビで『癖毛がサラサラに!』ってやってたのを思い出しまして

髪ゴムでぐるぐるぐるぐる

全然足りない!

仕方なくほっそいゴムでぐるぐるぐるぐる

201305.jpg

・・・ちょっと・・・雑すぎ・・・

数日放置・・・

少し良くなった!

2013052.jpg

細いゴムは跡が付いちゃいました(^^;)

太目のゴムで隙間無く結ぶのがコツのようです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~こんなかんじでした~

セイディスプリンクル到着! - 2013.05.24 Fri

待ってたよ~♪

セイディさん

201305242.jpg

ん~可愛いです!

やっぱりリップの形が・・・違う・・・?!

201305241.jpg

前髪がどうなっているのかも気になったので

早速開封

そしてお着替え

メイクは・・・最近濃い目ですね

前髪はレレちゃん型。

他で少々気になる部分はありますが目をつむります。

201305243.jpg

今度ちゃんと撮ってあげるからね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールワールドフェスティバル2013 - 2013.05.14 Tue

ブログを出来るだけ毎日UPする!

と無謀な目標をたてたばかり(自分の中で)ですが

10日ぶり・・・

三日坊主にもとどかない


お知らせです!

ブライスカスタマーのみついろさんにお誘い頂きまして、ドールワールドフェスティバルに参加することになりました。

・衣装作家
小萩:BABY Rose:Lovely Pink:b:月:chic☆rin:Tick-tacK:
る・ちゅーる:The Buttercup Chain:Red hot MAMA
※みついろさんのブログカスタムの湖畔より

ドールワールドフェスティバル 2013
浜松町 都立産業貿易センター 3F
入場無料
6月8日(土)12:00〜17:00
  9日(日)10:00〜16:00

P1070356.jpg

私はカスタムブライスを2点販売します。

張り切り過ぎてまたもテンパリ気味です

全てオリジナルアイの不思議な子達です。

今ドレスを製作中でカスタム時間を合わせて早数ヶ月経ちました。

入場無料で2日間あります、衣装作家様達のofの販売もありますので遊びに来て頂けたらと思います

色んな人形作家様の作品を見れるのが今から楽しみです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
アーバンさん:『あなたは店番でしょ!!?』

ピンクの眼鏡 - 2013.05.04 Sat

ピックルさんにはオーブリーの物を

ココちゃんにはニッキーラッドの眼鏡

眼鏡だけでずいぶんと怪しい印象になりました(笑)

怪しいついでに魔法のステッキを持ってもらいました。


ピックルさんのワンピースはブライスサミットに応募しましたが

見事(?)落選

普通過ぎたって事ですかね



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
増やすつもりは無いんです。
ただ、そこにブライスが居るから。

うさおさんとサリーさん - 2013.05.03 Fri

昨日は西武渋谷店A館でやっている:trunk:chiyoさんの期間限定ショップに行ってきました。

初めてレレジュニームーンで拝見してから、あのふんわり感が気になって気になって。

で、またレレジュニームーンなんですが、そこで渋谷でイベントをすることを知りまして。

うさおさんとサリーさん♪

うさおさんに好きなパーツ2点とブローチピンを付けて頂きました。

うん、可愛いです。

そのうち自分の帽子に乗ってもらう予定です。

:trunk:chiyoさんとお会計して下さった方はお友達ですかね?

少ししかお話出来ませんでしたが楽しい時間をありがとうございました。


そして代官山ジュニームーンへ~

amumam(母)のドレスの納品に行っただけなのに長居してしまいました(笑)

そしてまたハンドメイド作品をGETしました。

Sugar&Tailさんのラム・ラムレーズンアイスのキーホルダー。

作品も発想もすばらしいのですが、ネーミングもつぼです♪
ramu.jpg
写真が分かりにくいのですがチョコ部分が羊(ラム)の顔なんです!!


その後は中野~

画像はありませんが;こちらにもアウトフィットを納品してきました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
サリーさん『私の話は?!』

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

