topimage

2013-07

うちのヴィンさん - 2013.07.29 Mon

ひっそりとブログに登場しているヴィンさん。

オークションで購入したので届くまで不安でしょうがなかったですね(笑)

海外の方から購入したので日にちが掛かる上に、ヴィンって高いですものね;

そして今日は前々から気になっていた分け目を直してました。

ただ、お湯パーマ等は恐くて出来ないですね・・・

P1070977.jpg

背中の文字は7桁、お尻は割れていますのですぐに足が取れてしまいます。

お顔は状態が良い方かと思います。

日に当たらない様に保管されていたように思われます。

ピンク肌って言うんですかね。

ブライス友達が非常に少ないので他の子と比べたことは無いのですが;

ショーウィンドウに並んでる子を見ると透明感も少ないですね。

P1070984.jpg

そういえば、何年も前にヴィンちゃん触らせてもらったことがありました!

大分前過ぎて記憶が・・・無い。

P1070988.jpg

アイドールで買ったもう一枚のLotus PandaさんのOFです。

派手目な色も似合いますね♪

P1070990.jpg

ブライスが増えすぎて平等に可愛がれない・・・

でもハイホー可愛いかも・・・(>_<)



にほんブログ村

アイドールとオークション - 2013.07.25 Thu

アウトフィット作るのってなかなか難しいもんですよね。

特に色合わせが出来る方って憧れます。

自分でも作るのですが他の方が作ったOFの方が多いです。

P1070912.jpg

こちらはオークションで譲って頂いたワンピースのセットです。

布の色合わせが自然に見えても絶妙なんですよね(*^^*)

P1070914.jpg

次はサリーさん♪

P1070921.jpg

こちらは先日のアイドールで出会いました!

Lotus Pandaさまのアウトフィットです。

蛍光ピンク好きなんですよね~♪

難しくて自分では使えない色・・・

P1070929.jpg

ふふっ、サリーさんおもちゃみたい♪

あっ!ブライス=人形=おもちゃでしたね(笑)


にほんブログ村
どう?似合ってるでしょ♪

念願の?! - 2013.07.24 Wed

以前手放してしまった子がいまして・・・

後悔しますね(^^;)

ただ今回縁があったのか、カスタム済みの子が家に来てくれました。

カスタムはしてあったものの髪とアイはほとんどデフォのままで

アイの1つをデフォに似た色のアイと交換しました。

ただ少し(大分?)問題がありまして

見た感じでは『直せるかな?』っと思ったのですが

手にしてみるとフェイスパーツの前後が違う物で、まぶたはスペリオールの物でした。

まぁ、お手頃価格だったので(7,000は安くないか??)良しとします。

なのでアイパーツと髪のみで『なんちゃって』な子になりました。



ふふふっ、可愛いです(*^^*)

ほとんどニッキーラッドで出来ているハートオブモンマルトルです。

ハートさんよりメイク濃い目ですけどね(^^;)

でもニッキーのメイク好きです♪

P1070904.jpg

家のピンクっ子達です・・・ミディ忘れました;

上:コココレット
中:セイディスプリンクル
下:何と呼びましょう・・・ハートランド・・・ビール!?



にほんブログ村
色々とパーツが揃って来たので、そろそろ1体組んでみようかと思います。


コメントお礼ですのでたたみます。

今日の事です。 - 2013.07.19 Fri

あっ!画像無いんですけどね;

今日は朝早くから、仕事をサボってまで付き合ってくれた姉とペニープレシャスの抽選をしにレレジュニームーンまで行って来ました。

結果は惨敗。

はぁー、無念。

仕方ないかもね・・・知らんけど。

その後中野に行って(いつもの事ですな)

くじ引きやってて(なつかしのガラガラです!)当たっちゃいました!!

500円券w

ん~、助かります(笑)

暇つぶし - 2013.07.14 Sun

涼しい部屋でココさんと

P1070879.jpg

これ何?何の上に座らせられてるの?

P1070881.jpg

そうです、革です、何か作ります。








出来ました(過程無しかい!!)。

P1070900.jpg

ブライス用にブーツを・・・

紐ぐらいあっただろうに・・・

いくつか作ったのですが革が柔らかすぎて形になりませんでした;


にほんブログ村

毎日暑いですね。 - 2013.07.13 Sat

作業部屋にはクーラーがありません。

窓全開で扇風機使っても外の方が涼しいぐらいです;

なので最近じゃもっぱらクーラーのある部屋でぐーたらしてます(笑)

ブライスを眺め『みんなかわいいなぁ』なんて思いながら

久しぶりにコココレットさんの写真を撮っておりました。

P1070878.jpg

ん~やっぱりブライスって良いものですね♪

癒されます。

P1070868.jpg

ココさんも暑いのかな?

あまり嬉しそうに見えません;


にほんブログ村

プチのネオが出来ました。 - 2013.07.05 Fri

先月からカスタムしていた子が出来ました。

そして本日アヴァンセさんの所に置いてきました。

前回のドールワールドフェスティバルで購入した、作家さんの花、他の方のバックルを使ってみました。

と言うこともありましてアヴァンセさんで出すのにしては高めの価格となっております。

元ドール:ラベンダーハグ
髪の毛:縫い付け植毛(淡いシルバー)
衣装:amuu

P1070852.jpg

P1070856.jpg

P1070851.jpg

P1070862.jpg

P1070859.jpg

衣装・レース付ワンピース
  ・オーバースカート
  ・アンダースカートの3層になっています。

ベルトは本皮を三つ編みにしてバックルに縫い付けています。

取り外しも出来ます。

花冠にはラビットファーを使っていますので、アレルギーをお持ちの方はご注意下さい。

紹介のみで失礼します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

気が付けば7月でした。 - 2013.07.04 Thu

先日鎌倉に行ってきました。

ブライスとカメラを持って・・・

7月に入ってすぐで平日だったので油断していました。

休日ほどで無いにしても混んでますね。

気の弱い私はブライスを撮ることを諦め

その上何故かカメラまで出さず

最後に行った場所のみの写真となりました。



紫陽花綺麗です。

是非ブライスと撮りたかった。

P1070828.jpg

P1070830.jpg

竹好きです。

憧れです。

竹藪を持つこと。

家の隣だったら大変な事ですけどね;

P1070838.jpg

江ノ電からも紫陽花が見えました。

家に帰ってから作業机の上で

着物まで着たのにね。

P1070847.jpg

あっ!厭きれてる?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
サリー:紫陽花見たかったなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-