topimage

2013-08

 - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2013.08.29 Thu

お蔭様で昨日のショップは完売となりました。

皆さまありがとうございます。

只今発送用の梱包を行っています。

ご入金を確認でき次第発送させて頂きます。

気に入って頂けることを心より願っています(昨日からドキドキです)。

本当にありがとうございます!!


にほんブログ村

本日 - 2013.08.28 Wed

本日予定通り21時よりカート(a-mart)を開きます。

ただ、21時ぴったりには開ける自信がありません。

申し訳ありません。

温かく見守っていただけると嬉しいです。


k2.jpg
モデル:左・ミッドナイトスペル  (そよかぜ) 
    右・ユニバーシティオブラブ(ひだまり)



にほんブログ村

もうぎりぎりですね;

お知らせ-明日カートを開きます。 - 2013.08.27 Tue

明日8/28(水)21:00よりカートを開きます。

ブログ左のリンク欄のa-martです。

今回は私amuuのみの製作品になります。

2種類各5点です。


ひだまり
k4.jpg

ワンピースとタイツのセットです。

k3.jpg



そよかぜ
k5.jpg

こちらもワンピースとタイツのセットです。

こちらのタイツの素材の方が履かせやすいです(笑)

k1_20130827202547f50.jpg

また時間どうりに開けなさそうですが、見てもらえたら光栄です。

お知らせでしたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カートを開こうかと思いまして。 - 2013.08.25 Sun

やっとミシンが終わりました。

途中経過は無いんですけど;

以前ブログに載せたワンピースをこちらのカートで販売します。

P1080275.jpg

まだ手縫い部分は出来ていません;

頑張ります。

2色、各5着、もしかしたら1,2着増えるかもしれません。

今月中にお店を開きます。

28日(水)21:00を予定しております。

23k3_20130825152203d41.jpg
※手前のピックルさん着用のワンピースです。

実物のウエストはもう少しゆとりがあります。

お店を開く前に詳細画像をupします!


にほんブログ村
これは試作品の色違いです。

夏-花火 - 2013.08.25 Sun

先週友達に誘われて花火を見に行きました。

毎年恒例の様に誘ってもらっています。

2ヶ所の花火がいっぺんに見えます!

h1.jpg


h2.jpg

その日は(?)丁度真ん中らへんの神宮球場の方からも花火らしき物が見えました。


友達って良いですね♪

久しぶりに会っても出会った時の歳と変わらずに、くだらない話でも疲れるほど笑ったり、どうでもいいことを真剣に考えてまた笑って。

もっと人と時間を大切にしようと思う。

食玩-ドールハウス - 2013.08.14 Wed

中野に行ったときに『シルバニアファミリー』の食玩を見付けまして

ついつい買ってしまいました・・・

こえだちゃんのちっさい家は諦められたのに;


とりあえず組立ててみました。

P1080147.jpg

4つ買うと一戸の家ができます。

アイアイさんというお店で4つセットで売っていたのでついつい買ってしまったのですね;

家具は写しませんでしたが、沢山付いていて全部を入れようとすると多すぎてぎちぎちです(笑)

楽しいです♪

すぐになくしてしまいそうですが(笑)

そしてもう一度ばらして色を塗ってみました(*^^*)

近くで見ると結構雑ですが、床は良い具合に筆の塗りムラでフローリングっぽくなりました!

P1080149.jpg

床は見えないですね;

サイズ比較でボヘさんに並んでもらいました。

良いサイズです!

ブライス用のドールハウス(未設計)に置きたいです♪


そうそう、ボヘさんの着ている服はamumamのノースリーブワンピにミスサリーライスの付け襟を付けてみました。

付け襟、良いですね。

雰囲気変わります!



にほんブログ村

アヴァンセ+3 - 2013.08.12 Mon

今日も暑くなってきました;

皆さまもこまめに水分補給をお忘れなく!


新しくカスタムっ子が出来まして、中野ブロードウェイのアヴァンセさん所に置いてきました。

まずはブライスサミットで販売しましたamumamuコラボ。

aP1080071.jpg

元ドール:ニッキーラッド
アウトフィット:amumam
縫付け植毛:ミルキー

aP1080083.jpg

aP1080081.jpg

aP1080075.jpg

aP1080066.jpg


小町さんコラボ。

aP1080092.jpg

元ドール:ニッキーラッド
アウトフィット:小町さん
縫付け植毛:スモーキーグリーン

aP1080099.jpg

aP1080102.jpg

aP1080107.jpg

aP1080101.jpg


amuuOFの子

aP1080137.jpg

元ドール:プチィデジュネシャンゼリゼ
アウトフィット:amuu
縫付け植毛:ブルーグレー

aP1080132.jpg

aP1080122.jpg

aP1080115.jpg

aP1080124.jpg

お近くを通ったときにでも見ていってやってください(*^^*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
4人じゃきゅうくつね(-_-;)


コメントのありがとうございますm(__)m
お礼とお知らせなのでたたみます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

