topimage

2013-09

ナイアガラ・オン・ザ・レイク - 2013.09.27 Fri

以前栄えていたという町へ。

c6.jpg

観光用に買い物できるところはあるものの

1歩道を外れると住宅街でした。

住宅街はとても素敵な町並みでした。

c14.jpg

お店では日本で見ることの出来ないような色合い、デザインの洋服や小物達。

40分じゃ全然足りない・・・

c8.jpg

これはアイスクリーム屋さんかな。

c9.jpg

素敵(笑)


昼食はこちらでいただきました。

c13.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あっ!サラダだった(笑)

霧の乙女号 - 2013.09.26 Thu

日が明けて来ました。

朝焼けは好きだ。

b9.jpg

あ、今回の旅行はツアーでして・・・

かなり詰め込んだ感じの(笑)


これからナイアガラの滝観光です。

テーブルロック展望台



花時計



ワールプール



で、霧の乙女号へ

c4.jpg

滝!

画像では伝わらないと思いますが

大きいです!

でもこれでも水量を調節してるそうで

調節しないと滝自体が広がってしまうそうです。

c2.jpg

んっ!?

何か・・・

自分もこの青いポンチョを着ているのですが・・・

・・・面白いかも・・・

c3.jpg

カナダとアメリカ両方の滝をまわるのでアメリカ国旗が付いてるみたいです(?)。

ポンチョのせいか水をかぶったせいかテンション上がってます。

で、滝と逆方向の画像です。

c1.jpg

c_20130923230643624.jpg

吸い込まれそうでくらくらしました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
私はホテルでお留守番・・・

お写真頂きました! - 2013.09.25 Wed

『そよかぜ』をお買い上げ下さいましたお客様よりお写真を頂きました♪

20130924.jpg

ポップさん可愛いですね☆

黄色いアイは私も上手く撮れません;

コツってあるんでしょうかね。

でもポップさんのこの緑のアイも好きですよ♪

ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村

朝のお散歩 - 2013.09.24 Tue

早朝ホテルの前の公園でお散歩しました。

まだ5:30だと言うのにもかかわらず

警察の人や観光の方達がちらほら。

空気が美味しいというのでしょう

とても清々しい朝です。

b4_20130923230547702.jpg

午前中は厚手の長袖が無いと風邪をひきそうです。

b_201309232305153b9.jpg

時差ぼけでしょうか

機嫌が良くなさそうな顔です(笑)

b7.jpg

後にぼやーっと白っぽく見えるのがナイアガラの水しぶきです。

b2.jpg

b6.jpg

眠り姫

b1_201309232305171e5.jpg

少し疲れちゃったかな?




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

中野 - 2013.09.24 Tue

中野のアヴァンセさんに一ヶ月ほど前から置いていただいている子なのですが

当初から欲しいとおっしゃるお客様がいらっしゃったので

お取置きとさせて頂いておりましたが

お客様のご都合によりキャンセルとなりました。



aP1080102.jpg

aP1080101.jpg

aP1080099.jpg

aP1080092.jpg

悲しいお話ですが

この子にいいご縁がありますことを願っております。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

行き先は・・・ - 2013.09.24 Tue

何年ぶりだかに異国へと行けるチャンスを頂きました。

a1.jpg

初のカナダです!

カナダの知識は無いに等しく

法律的に住みやすい国

銃社会では無い

ぐらいのものでして・・・;

それもちょこちょこ間違った解釈がありまして;

その話はのちのち。

a5.jpg

13時間飛行機に乗りましてトロントへ

13時間永いです。

飛行機からの景色の感想は

『何てだだっ広い土地なんだ!』

です。

高い建物も山さえ見当たらず・・・ただ広い

a_20130923230405544.jpg

飛行機を降りてナイアガラフォールズへ

約2時間

食事をして部屋に入るともう真っ暗です。

a7.jpg

金曜と日曜(だったかな?)ナイアガラの滝で花火が上がります。

a2.jpg

この日のために改造したガチャのカメラに皮ひもでそれっぽく(笑)

a8.jpg




うぁぁ~飛行機って疲れるのね~

a4.jpg





おやすみなさいm(__)m

a3.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

未だ見ぬ地へ - 2013.09.12 Thu

滅多に登場しないこの子

タイトル画像の子です。

カスタムしてだいぶ長い間家に居たものだから愛着がわいて自分の子となりました。

ただすっかり忘れてしまっていて;

タイトル用に撮るまで半年近く箱の中に居ました

そんな訳で旅のお供をしてもらいます。

2013091.jpg

この奇抜なサングラスも意外と似合ってます(^∀^)/

ヴィンテージブライスと一緒に家に来たサングラスとOFで!

トランクはやっつけです;

木材に革貼っただけです。

接着剤はみ出てます。

2013094.jpg

こんな小さいトランクじゃ何も入らないよ(笑)

その前に開かないんだった(笑)


旅と言えば時間つぶし、で、雑誌。

でも雑誌じゃ30分が限界。

ひーっさし振りに小説を買ってきました。

頭と心が忙しかったもので(?)


さて、外撮りできるかな?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
行ってきま~す♪


少しの間ブログをお休みします。
コメント、メール等の返信が遅くなってしまいます。
ご了承願います。

奇抜な髪色 - 2013.09.11 Wed

あぁ、あぁ我慢するつもりだったのに・・・

横浜そごう行ったらさ

箱の窓部分が凹んでてさ

可愛そうだからさ

連れて帰りましたよ。


いや、違う!

可愛かったからです。

ついつい

P1080353.jpg

はぁ~かわいい・・・

写真難しいなぁ

抱きしめたくなるような子です!

うん。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
外撮りしたいなぁ

意外な所に・・・ - 2013.09.10 Tue

えーっと、私amuuのカスタムが意外な場所に置いて頂ける事になりました。

なんと『エステのお店』なんです(*^^*)

私は(人に触られるのが苦手で;)エステは縁が無い人間なんですが

先日フェイシャルをしてもらって

始めは緊張してしまい顔が引きつっていたのですが

なんだかんだ気持ち良くて始まってから5分ぐらいで寝てしまいました(笑)

40分ほどやってもらっていたので35分爆睡してたのかぁ・・・

外観はこんな感じ~Bambi(バンビ)ってお店です。
P1070601.jpg

ブライダルエステもやってますよってことで

置いてもらっているのはこの子達!
P1080335.jpg

お店を覗いた感じで(笑)
P1080337.jpg

まだ新しいお店なのでお暇な時間があるらしく(笑)

『お人形さん見に来るだけでも良いですよ♪』

とのことです(^∀^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


~バンビの案内です~

Bambi:バンビ

海老名市中央1丁目19-20第18三幸ビル3A

046-204-8138

営業時間/10:00~19:00
定休日/水・土曜日
(予約制)

・海老名駅より徒歩8分

フェイシャル(30分)¥4,200
イオン導入<1ヶ所> ¥2,625 <3ヵ所>¥5,775
肌別パック     ¥3,150

《美容鍼》
美容鍼 顔 ¥3,150
耳鍼  <1回>¥525 <1ヶ月最大>¥3,150
※専門スタッフによる施術なので安心です。(男性スタッフ)

美容鍼を半分だけやってもらうと左右のあまりの違いに笑ってしまいましたww

ドールショウ38-続き- - 2013.09.05 Thu

ドールショウで買ったアウトフィットの

P1080315.jpg

今日は右側Ma belle luneさんのワンピースです。

P1080321.jpg

画像では赤っぽいんですがエンジ、ワインレッドの様な落ち着いた綺麗な色です(*^^*)

しかも!

(えーっと画像無いんですが;)

背中にはボタンのようにビーズが並んでいて

後姿も可愛いんです(画像無いんですが・・・)。

色んな子に似合いそうだったのですが

最近触ることさえなかった(かわいそう;)ジンジャーのカスタムに着せてみました。

素敵な服で可愛さアップです!




にほんブログ村
濃い目の肌色の子も好きですよ

ドールショウ38 - 2013.09.04 Wed

ドールショウ38に遊びに行ってきました。

いつもよりも少し早目に家を出たつもりが結局お昼頃に着きました。

みなさん素敵にブースを飾っていたのですが

私はカメラを忘れ少し離れたところからじーっと見ていました(かなり怪しかったと思います)。

人それぞれの個性のアウトフィットたち

出来ることならもっと買いたかったのですが

結局自分の子達に買ったアウトフィットは2着。

P1080315.jpg

左側のCOTTON CANDYさんのバルーンスカートのワンピを着せてみました。

P1080326.jpg

ラストキスに!

ラストキスは少し大人っぽく見えるのですが

このかわいいワンピース似合います♪

少女ですね(*^^*)



にほんブログ村
サリー:外行ってみたいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-