topimage

2015-01

 - --.--.-- --


ガチャ回して来ました。 - 2015.01.30 Fri



久し振りにガチャをしました。

小物は控えていたのですが、どうしてもやってみたいことがありまして…







スターウォーズの小さいフィギュアです(*^_^*)

今年(大分先)映画やるからですかね?



2015013022532213d.jpg



ブライスとサイズ比較。



20150130225321446.jpg



うちの子ボーッとしすぎですが(笑)




そして、やりたかった事というと…

これ↓埃っぽいですが旦那のちょっとした趣味スペースです。



20150130225325874.jpg



の、端っこに!

並べてみました!



20150130225326183.jpg



もう1日経ちました。

本人は背を向け座っています。


いつ気が付くでしょうか(笑)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニームニーキューティーさんは何が好きなのか? - 2015.01.22 Thu



新しい子が来てくれる度に、何が似合うのかわからなくて悩みます。

ジュニムニさんも可愛いのですが、どんな服が似合うのかわからず数日間放置…m(_ _)mゴメン

地味色の服を着せていたので明るい色にチェーンジ!



2015012219243408d.jpg


思い切ってノースリーブ!

これから季節は寒くなる一方なのに…


20150122192433753.jpg


でもなんか、(昔の)アイドルっぽい!


20150122192435d15.jpg


カチューシャは結構前に人間用の物を変形させて加工したものです。

似合う子がいなかったので仕舞い込んでいましたが、ジュニムニさん似合いますね!

元気な色、良いかも(*^_^*)


20150122192436ec8.jpg


ジュニムニさん『…袖、欲しいな…』







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

眼鏡 - 2015.01.21 Wed



以前アイドールで購入した眼鏡

この服に似合いそうだったので、ケナーのブルネットさんに掛けてもらいました。


20150121185642385.jpg


本が好きそうな子になりました(*^_^*)

賢そう…そして、どや顔(笑)


20150121185641971.jpg


外撮りしたいなぁ…

でもその場合誰連れて行く事になるんだろう…








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ42でもう1着 - 2015.01.18 Sun




念願のみぃすけさんのドレスゲットです!

春風ドレス!

繊細です!

うー、可愛いです!







子供の頃、可愛いフリフリのドレス着てみたかったなぁ。

ピアノの発表会ぐらいは可愛い服が着れるかと思っていたのに

短パンに蝶ネクタイだったなぁ…



20150118192631ccb.jpg



レジーナさん…姫だ…(≧∇≦)



20150118192633c3e.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ドールショウ42のお話 - 2015.01.16 Fri


マキ◎マキさんのピクシーハットゲットです!

色も綺麗で編目も細かくて、なんと言ってもこの形(≧∇≦)






この帽子を見た時に、家のエクセレントカスタムちゃんにかぶせたくなってしまいました(*^_^*)

やっぱかわいい!!

外で撮りたくなっちゃいます!



2015011622570378c.jpg




あったかそう( ´ ▽ ` )

外で写真撮りたいなぁ…




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初のテレビ出演(笑) - 2015.01.14 Wed



昨日スピカさんとみついろさんが出てた『お願いランキング』に

amuuカスタム達もちらほらと出して頂きました!

名前までは出てませんでしたけどね(笑)








この子とか出ていました(*^_^*)


昨日は酔っ払っていたのでいまいち覚えていませんが(笑)




20150114195027945.jpg





こっちの洋服で出てました↓


違いが分かりにくいかもですが(^_^;)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ42 ありがとうございました。 - 2015.01.13 Tue



ドールショウお疲れ様でした!

ありがとうございました!


今回はamuuとamumamで2ブース分借りて広く使いました(*^_^*)



こんな感じで飾りました〜



amuuブース

20150113182949ba4.jpg


今回はドール雑誌の方達や沢山の方々にお写真撮って頂きとても嬉しいです(≧∇≦)




amumamブース

20150113182951a7b.jpg

amumamのモデルではスコッティマムさんが大人気でした!

マムさん可愛いですよね(^∇^)






《お知らせ》

私のカスタムさんを置いて頂いている『スピカ』さん、
本日放送の『お願いランキング』に出演するそうです!
仲良くさせて頂いている『みついろ』さんも2度目のテレビ出演とか(*^_^*)





カスタムミディさんをお買い上げ頂いた方へ…

本日発送致しましたので、明日お届け予定です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ42〜最後のお知らせ〜 - 2015.01.11 Sun



カスタムさんの紹介です。

今回はそばかすさんが2人います(*^_^*)

画像をクリックすると大きく見られます^_^





そばかすをつけてみました(*^_^*)

元ドール:シンプリーディライト
アウトフィット:amuu
縫い付け植毛
スタンド付き
sold out


20150111155838c48.jpg


20150111155837ffa.jpg


201501111558365a8.jpg


20150111155834469.jpg






201501110027025e9.jpg


前髪短めに、そばかすをつけてみました(*^_^*)

元ドール:シンプリーラブミー
アウトフィット:amuu
縫い付け植毛
スタンド付き


20150111002700527.jpg


201501110027011fb.jpg


20150111002659cdd.jpg


20150111002704fc3.jpg







最後はミディさんです^ ^


20150111002824722.jpg


元ドール:イエローマシュマロ
アウトフィット:amuu
縫い付け植毛
スタンド付き
sold out


20150111002826295.jpg






荷造りもなんとか終わりました(≧∇≦)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ42〜カスタムさん①〜 - 2015.01.11 Sun


カスタムさん達です。



20150111002759560.jpg



元ドール:グッディガールゴーゴー
アウトフィット:amuu
縫い付け植毛
スタンド付き
sold out




20150111002800eca.jpg



20150111002801b15.jpg



2015011100280362a.jpg



20150111002757cd3.jpg






20150111002829092.jpg




元ドール:シンプリーラブミー
アウトフィット:amuu
縫い付け植毛
スタンド付き



201501110028468b7.jpg




20150111002847723.jpg




201501110028271e9.jpg











元ドール:プリマドーリーアンコールオーブリー
アウトフィット:amuu ポンチョ・帽子:amumamu
スタンド付き



20150111002732a71.jpg



20150111002733c9b.jpg



20150111002735864.jpg




20150111002729f8b.jpg





続きはまた明日(*^_^*)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






20150108182707da7.jpg



お花ワンピ





20150109100646601.jpg


仲良しワンピ

ドールショウ42〜amumamのアウトフィット編〜 - 2015.01.09 Fri



同じブースに出品するamumamのアウトフィット画像が届きました!

ほとんどがセット商品の様です(*^_^*)


2015010922240512e.jpg



1点物もいくつかあるそうなので、お楽しみに!



2015010922240898b.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

〜仲良しワンピ〜 ラストキス・ディアレレガール編 - 2015.01.09 Fri



ラストキスとレレちゃんの髪色似たコンビにも着てもらいました(*^_^*)

着ている子達が違うだけで同じ様な写真です(笑)


画像をクリックすると大きく見られます。



201501081827103fe.jpg




やっぱ、ブライスってかわいいなぁ(≧∇≦)




201501081827111c9.jpg






カスタムさん達は一気に紹介となってしまいそうですm(_ _)m







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ42〜仲良しワンピ〜 ケナーブライス編 - 2015.01.09 Fri



続きまして、販売品の紹介ですm(_ _)m

赤、みどり、色違いのワンピースを作りました。

画像をクリックすると大きい画像が見られます^_^



20150109100642c70.jpg




丈を長めにしましたので、ヒールのブーツと相性が良いですよ(*^^*)


トップスとボトムスを別で作れば楽だったのですが、ワンピースの方が着せやすくて好きなので…

苦戦しました(笑)




20150109100646601.jpg




両方ともトップス部分はカシュクール風にしました。

みどりのワンピはシルバー、赤のワンピはゴールドを効かせて(*^^*)

飾りボタンは違うデザインで雰囲気を変えています!




2015010910064556a.jpg



アウトフィットは以上です。

同じブースでamumamuのアウトフィットも販売しますのでお楽しみに!




まだ頑張らないと〜

終わらない〜

おぉぉ〜



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ42〜お花ワンピの全体図〜 - 2015.01.08 Thu



前回のワンピースの全体図です!

画像をクリックすると大きい画像が見られます^_^








ラストキスに着てもらいました(*^_^*)

裾は袖部分と同じ布地です。

ゴールドのキラキラが入ったカラーレースをあしらいました。




20150108182707da7.jpg



タルティさんにも(≧∇≦)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ42〜出来た!〜 - 2015.01.06 Tue




やっとこ、ドールショウ42で販売するアウトフィットが出来ました!!

他にもワンピースが出来上がってます(*^_^*)

近日公開(笑)




201501060916336e1.jpg




襟のレースは紅茶染めしています。









って、載せていて気がついたのですが、裾部分が写っていない…orz

後で全体図載せますね(^_^;)




20150106091631a0a.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ティムバートン展に行って来ました。 - 2015.01.05 Mon

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は特に特別な事もせず、『笑ってはいけない』で年を越しました。


ティムバートン展に行ったのですが、昨日が最終日だったのでとても混んでいましたよ。

次回作は『ビッグアイズ』ですね。

ティムバートンの映画で好きな作品は多々ありますが、『ビッグフィッシュ』では号泣してしまいました。











今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

