topimage

2017-10

ちび姫 - 2009.12.20 Sun

先週中野のアヴァンセさんにまた2人置いてきました。

1人目はまたおかっぱです

おかっぱ好きなので(笑)

元ドールはシンプリーライラックです。

09122001

09122002




もう1人は久しぶりににっこりお口のオープンマウスです!

09122003

二人ともいつものように洋服はamuumama製です

09122005

そうそう、これまた久しぶりに縫い付け植毛をしました

元ドールはディスコブギーです。


● COMMENT ●

おお、さくさく作業が進んでいますなぁ。
なんだかamuuのがんばる姿を知ると私もムキーッって
がんばりたくなるよ!!
今年もあとちょっと。
来年もいい年にできるようにラストスパートだよ!
おおおー!!>意気込み

>ぴーたん

いつもありがとーi-237
コメントもらうと元気になれるよ(*^^*)

ほんとあとちょっとだね~
何だかあせっちゃうわi-229

応援ありがとうございます!
自分らしい子を作れるようにゆっくりと頑張って行きたいと思いますi-237
また遊びに来てくださいねi-179

Happy new year!

コメントありがとうございます。

以前の記事を見てもらうのは嬉しいですが、かなり恥ずかしいです(笑)

今年も宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/100-8dd006cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 «  | BLOG TOP |  » カスタム!

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-