topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


何色かしら? - 2010.01.22 Fri

新しい子出来ましたきゃー

ちょっとメイク濃いかしら?困り顔


kasutamu

アイがいつもとちょっと違いますペロッ

お洋服はオーダー中です。

この子の髪の毛は縫い付け植毛なんですけどいまいち何色か分かっていません笑い

ピンクなのか赤に近いのか・・・

何色に見えますかねぇはてな

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!

ありがとうございますm(__)m
気に入って頂けてとっても嬉しいです!!
ブログに遊びに来てもらえた事も嬉しいです!!
たくさん遊んであげて下さい(*^^*)
また遊びに来て下さいね♪

可愛いじゃなーい!春らしいコだねえ。
髪の色・・・・、桜っぽいけどもうちょっと
違うような。
難しいもんだねえ。表現が。

amuuの写真大好きだよー!
ほんと、楽しみに待ってるニョロよー。

>ぴーたん

ありがとー!!
でもメイクやり直そうかとたくらんでるよ(笑)

桜かぁ~春ねぇ。
写真を撮るには良い季節よねi-236
花粉症がなくなればもっといいんだけど・・・

こんばんは~!
ご無沙汰しています。
日曜日のドールショウ行かれました??
実は私が帰る時、入り口付近ですれ違ったような気がして。。。
えっと、帽子かぶってピンクのバッグ持ってました?
違ってたらごめんなさい。
またゆっくりお会いしたいですね~!

>マックさん

こんばんは!

それは・・・たぶん私じゃないですi-229
でもドールショウには行きましたよi-236
マックさんも行ってたんですね!

私も会いたいです♪
お手伝いの日にでもよんで下さい(*^^*)

amuuちゃん、こんばんは☆
今年もヨロシクね~ヽ(´∀`*)
このコもカワイイなぁ~♪
ピンクのヘアとチークに、ベージュオレンジ系の
シャドウ・リップ、好みです^^
髪色は、MIXになっているのかな?


Re: タイトルなし

> mitsuMAXさん

今年もよろしくお願いします(*^^*)
ちょっと凹んでたんでコメントすごく嬉しいですi-178
シャドウが濃くなってしまったので近い色でやり直しました;
なのでちょっと印象が変わったかも??
またブログに載せますね!
そうなんです髪色は赤っぽい色とシルバー系のMIXです。
ピンクっぽく見えますよね!?

こんばんは先日中野でamuuさんのオカッパカスタムちゃんを買ったものですamuuさんは本当にカスタム上手ですね中野のおじさんも言ってましたまた中野で新しい子に会えるの楽しみにしてます

>maminさん

本当にありがとうございます。
嬉しいです(*^^*)
楽しみにして頂いているのに申し訳ないです。
まだ洋服が出来ていなくて連れて行くことが出来ませんi-241
来週末にはと考えているのですが・・・
連れて行く日が決まったらまたブログに書きますねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/103-40b77cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOXに行きました。 «  | BLOG TOP |  » 気が付けば22日

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

