topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイペース - 2010.03.15 Mon

ほんとマイペースなブログですね

新しいカスタムっ子ちゃんです。

先週ぐらいにアヴァンセさんに置いてきました。

okappatyann
おかっぱと思いきや実はショートの前髪カットです!
okappatuann2
元ドールはサンデーズベリーベストです。

UESDのドールで右ひじに色ジミがあります(><)

余分なボディが無かったのでそのまま連れて行きました



今日一年振り位に美容院へと行って来ました。

緊張しますね?!

緊張してイメージを伝えきれず一昔前の髪型になってしまいました(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も今日行ってきました!美容室!
思い切って5cm切ってみた。
でも見た目かわんなかった。
うーん、もうちょっと変えたい気もするけど
なかなか難しいね。

上の子、緑の目のときがぐっと来ますな。
可愛いカワイイ。

>ぴーたん

返事遅れちゃってごめんなさい。
5月のイベントに出ようと何だか今いっぱいいっぱいで・・・ごめんi-201

緑目良いよね!!
最近けっこう緑好きよ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/106-db42e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ28 «  | BLOG TOP |  » BOXに行きました。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

