topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初オーダー - 2010.04.07 Wed

2月頃ブログにてオーダーのお話を頂きました!

私のカスタムっ子を中野で見て雰囲気が気に入ってくださった様なのですが、オーダーは受け付けていなかったので断ろうか悩みました。

でもせっかくなのでお話だけでも聞いてみようと連絡。

まず最初にメールで画像を送って頂いたのが白のウェフティング・・・っ白?

間違いかと思いパソコンに顔を近づけて見てしまいました

白い髪の毛を使ったことが無かったのではっきり言って不安でした。

自分の作る子には茶色等しか似合わないと思い込んでいたもので・・・

初オーダー
初オーダー2

出来上がってみると可愛いです。

白可愛いです

白かなり欲しいです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお!白い子だ!!
妖精みたいで綺麗だわー。
先週中国へ行ってきたけど、結構ブライス
みたよ!
デパートのマスコットみたいなのにもなっててさ。
5月も楽しみだねえ。
amuuママの接客も影から覗いてみたいわー。

>ぴーたん

中国かぁ~いいなぁ~
仕事でかい?
ブライスの活躍もみてみたい!!
今度お話聞かせてね♪

こんばんは!
先日はお会い出来ずに残念でした。
オーダー受けちゃうなんてすごいね~!
白い髪に白い服って可愛い!

>マックさん

この白い服は仮で着せた物なんですi-201
今は白と黒の素敵な服を着せてもらってますよ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/108-b34d5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウに行く子達 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ28

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

