topimage

2017-10

昨日のドールショウ - 2010.05.03 Mon

昨日はお疲れさまでした。


カスタムブライスや洋服を買ってくださった方々、遊びに来てくれた方々本当にありがとうございました。


感謝感謝です。


昨日はすっごく楽しかった!!嬉しかった!!皆様のおかげです


☆amuu☆ブースです。
ブースの様子
1時間前に並べ終わってしまいました。


今度出店するときは『もう少し寝てられる』と思いましたが今回はmamaの思い付きで出店したので『果して次があるのか』っと・・・


写真に撮ってみると意外とこざっぱりしてますね


実は、みんな持って帰ることになるだろうと思い5体しか連れて行きませんでした(5体しかいなかったんですけどね)。


今回新しくカスタムしたのが4体で茶色のロングヘアーの子はまだパステルでメイクをしていた時の子です。


その子は中古で腕にしみがあったので安くしましたが売れませんでした。


中野のBOXでも長い間立ちっぱなしだったので、そろそろ可哀相だとmamaの許しを得て家の子となりました!
お迎え?1


ウィッグはおかっぱ(ボークスSDサイズ)に、パーカーはリーメント、スカートはシュガーマグさん、ジーンズは昔作った物です。
お迎え?
洋服作ってあげたいな♪



カスタムブライスが着ていた黒の服とエンジの服は製作中です。
出来上がりましたらまたブログに載せます・・・それまでにカートが付けれれば良いのですが


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様!!!
楽しかったみたいでよかったよー。
私はシンプルな方が見やすくて好きだなっと。
それにしてもさすがamuumama。
頼もしいねえ。
今度ゆっくり聞かせてね!

>ぴーたん

うん♪楽しかったよ!
でも緊張しすぎて手プルプルだった(^^;)
たしかに彼女は頼もしい人だね。
ぴーたんが出店していた時も遊びに行きたかったなi-239

ドルショお疲れさまでした~!
念願のamuuさんのカスタムちゃんもゲット出来て大満足です!
またお会いしましょうね~!

>マックさん

お疲れさまです!
本当にありがとうございました!!
その子、マックさんと雰囲気が似てる気がしました☆
いっぱい遊んであげてください(*^^*)

はい。またお会いしましょう(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/111-b8229c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミセスレトロママをカスタムしちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ28

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-