topimage

2017-10

ミセスレトロママをカスタムしちゃいました。 - 2010.05.11 Tue

発売当時はあまり気にならなかったですがここ何ヶ月かミセスレトロママが頭から離れず・・・

だからと言ってそうそう手に入るものでもないし、お値段お高めだしと諦めかけてた時ヤフオクで見付けてしまいました!

パーツは揃っているもののカスタム有りのジャンク。

とりあえず髪が抜いてあったので縫い付け植毛をしようと、しかし髪色決まらず。

元髪の様な黄色も面白いけど、何のために植毛したのってなっちゃう気がして。

赤茶にしてみました~レトロ感が欲しかったので(?)姫カットです。
レトロママ1
アイに傷があったのですがキレイな色だったのでキラ目にもせずデフォのままです。

削りもしないつもりだったんですけどね

レトロママは顔パーツの素材が柔らかくて削り過ぎに注意です!

賛否両論あるようですが私は意外とこの肌好きですよ

黄色が強いけど、『おもちゃ』って感じですかね・・・かわいい。

人間用のおっきめ髪留めで、てきとーにアレンジしてみました↓
レトロママアップ髪
お洋服は先日のドールショウで一目惚れしたlou*lou様のワンピです

ちなみにブーツ(貰い物)はユノアクルスライトの物です。

足のサイズは悪くは無いのですが(たぶん)ふくらはぎがはみ出ます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れさまでした~。
今回のカスタムちゃんも可愛いですね。
姫カットとカラフルなワンピがとてもよくあってます!
また会おうね~!

>マックさん

お疲れさまです i-179
嬉しい!
でもちょっとリップの色がさみしいかな?

次はお湯パーマのお手伝いですかね(笑)
ヘアーアレンジしてもらいたい子決まりました!!
腰がかなりゆるいんですが大丈夫ですかね?
今度連れて行きます!
暇なときにでも連絡くださいね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/113-0c073931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御礼。謝罪。 «  | BLOG TOP |  » 昨日のドールショウ

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-