topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨董市 - 2010.08.01 Sun

今日も暑かった~

毎月1日日の出から日没までの骨董市に行って来ました。

帽子も日傘も忘れたせいかプチ熱射病になってしまいました。

基本着物を売っている方が多いのですが今日のお目当ては小物です。

骨董市

色々可愛らしいグラスなどが並んでいました。

カキ氷用のガラスのお皿が多かったように思えます・・・気になってただけかしら?

その中で迷いに迷って買ったものがセルロイドのブローチです。

ブローチ

大きく見えますが3cmぐらいの物です。

なぜかセルロイドに反応してしまう私。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキなものがゲットできて良かったね~!
ブローチの色がとっても綺麗!!
暑い中足を運んだ甲斐があったね。

>マックさん

コメントの返事遅くなっちゃってごめんなさい。
うふふi-228
子供のときになくした天使のブローチに雰囲気が似ていてかなりお気に入りですi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/118-9cc11c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさんぽ «  | BLOG TOP |  » ふぇ~

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

