topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい子を置いてきました。 - 2010.08.23 Mon

昨日中野ブロードウェイ2階のアヴァンセさんに2人置いてきました。

2人とも元ドールはスペリオールです。

1人は幼い感じの子です。

hanagarawannpi1

hanagarawannpi2

hanagarawannpi3

hanagarawannpi4

もう1人はいつもと違う感じの子に仕上がりました。

hanagarawannpi12

hanagarawannpi13

スカート丈はこんな感じです。

hanagarawannpi14

2人ともウィッグ仕様です。

中野にお立寄りの際はぜひ遊びに行ってあげてくださいな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

二人とも可愛いこだわ・・・。
朝の4時では頭が働かないことが判明。
コメント薄くてごめんよ。
近いうち会いませう。変顔先輩も誘うぞう!

>ぴーたん

わーい!
会おう会おう(*^^*)

4時って寝られないのかい?
心配だわ。

やっほう。復活!
仕事してたのさ。貧乏ってほーんと寝る暇もない!!!!
もう貧乏飽きた!!

>ぴーたん

仕事かぁ~
寝る暇も無いって忙しいのね・・・体には気を付けてねi-230
私仕事しても貧乏よ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/122-ce3e57ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手紙 «  | BLOG TOP |  » カスタムしました。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

