topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Merry X'mas - 2011.12.25 Sun

X'mas

半年ぶりの更新・・・

お久しぶりです。

遊びに来てくれている方には申し訳ないです。


今年もあと数日となってしまいました。

今年も色々ありました、そして今年最後のamuu作カスタムっ子が生まれました。

写真があまり取れずよろしくないのですが見てやってください。

*シンプリーチョコレート
111225

初めてのフェアレストのカスタムっ子です。

1112254
縫い付け植毛(ピーチブラウン)

*シンプリーグアバ
1112253

写真ではわかりにくいのですが髪を撫で付けて落ち着かせるよりもふわっとさせてあげると可愛いですよ(*^^*)

1112255
縫い付け植毛(ピンク)

*シンプリーマンゴー
1112252
縫い付け植毛(落ち着いた赤毛です)

もっと写真撮るべきだった・・・

1112256
中野ブロードウェイ2階アヴァンセさんに3人並んでお待ちしております☆


● COMMENT ●

あ,元気そうでいかったー。
今年もよろしくね!!!

近いうちにあいませう!絶対だよ-!

Re: タイトルなし

>ぴーたん

コメントの返事送れてごめんねi-201
アドレス間違ってて自分のブログなのに入れなかったのi-195

ことよろです。
ぴーたん忙しそうだから大丈夫な日連絡ちょうだいなi-176



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/130-6b842a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ «  | BLOG TOP |  » 昨日のこと。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

