topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新しい子 - 2012.06.23 Sat

お久しぶりです。

毎回新作情報だけで申し訳ないです

今回はアリス風のドレスが出来たと言うことで・・・アリス!!

この子は柔らかい感じの金髪ラウンド前髪で髪飾りも付きます!
(写真は撮り忘れです
元ドール:シンプリーマンゴー(新品)
縫い付け植毛
20120623-2.jpg

20120623-4.jpg


この子は茶髪にピンクが混ざった綺麗な色です。
同じく髪飾りも付きます!

元ドール:プレーリーポージー(新品)
縫い付け植毛
20120623-1.jpg
20120623-3.jpg


この子は優しい感じのピンク←コココレットちゃんからの引用じゃないですよ・・・たぶん

元ドール:シンプリーマンゴー(新品)
縫い付け植毛
20120623-8.jpg
20120623-7.jpg


実はこの前から1人寂しく居た子が・・・
元ドール:ラブミッション(中古)
縫い付け植毛
20120623-5.jpg


中野ブロードウェイアヴァンセさんに四人キチキチに並んでおります。
みんなの陰で見えにくくなっておりますがmama作の洋服も置いてあります。

お越しの際は覗いていって頂ければうれしいです

● COMMENT ●

かわいーじゃん!はぁ、元気でるわー。
あのさ私前の電話クラッシュしちゃった。てへ。
なのでamuuのアドレスないのです。
どうかどうか空メールでいいので、メールくださいまし!
わぁん、amuuあいたいよー!
韓国のスープ飲もうよー!

>ぴーたん

おぉ!お久しぶりね!!
うれしいわ♪
ほんとだよ~
会いたいよ~

うちも最近さ勝手にデーター消去されててさ。。。

びっくりするね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/133-2447017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい子】

お久しぶりです。毎回新作情報だけで申し訳ないです今回はアリス風のドレスが出来たと言うことで・・・アリス!!この子は柔らかい感じの金髪ラウンド前髪で髪飾りも付きます!(写真は撮り忘れです)元ドール:シンプリーマンゴー(新品)縫い付け植毛この子は茶髪にピン...

お知らせ? «  | BLOG TOP |  » 先日・・・

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

