topimage

2017-05

 - --.--.-- --


白と黒 - 2012.09.15 Sat

ドールショウ35に出店出来ませんでして・・・

フリガナ書いてなかったんですよ

でも幸な事におおさま堂さんのブースに置いて頂ける事になりまして

私もそのブースにお邪魔することになってます

まあ、私の事ですからボーっとつっ立てるだけになるんでしょう(笑)

ご質問がありましたらお気軽にしてくださいね

白い子~

元ドール:ノスタルジックポップ
ヘアー:縫い付け植毛

201209157
201209156
201209155

黒い子~

元ドール:フィービーメイビー
ヘアー:縫い付け植毛

201209154
201209153

今回二人とも透明肌なんですけど透明感具合がかなり違いますね

写真だと分かりにくいかな

透明肌好きですね~

マーゴさんは居ないけど・・・

● COMMENT ●

Re: 白と黒

今日は、ドールショーで、最後の最後になってしまいましたが、お目にかかれ、お話も出来て嬉しかったです。
amuuさまののカスタムちゃんのオーナーになれる御縁を待っております(*^_^*)
これからも魅力的なカスタムちゃん、期待してます!
今日は、お疲れさまでしたm(__)m

noriさん>

来て頂いてありがとうございます。
私もお会いできて嬉しかったです(*^^*)

何だかてんぱっててカスタムっ子を触ってもらってないですよね!?
あぁ、すみませんm(__)m

今度のドールショウこそは出店するのでまた遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/140-a77ab3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背景 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに作ってみました。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

