topimage

2017-08

 - --.--.-- --


昨日 - 2007.11.26 Mon

アイドールに行って来ました!
ずっと欲しかったMSD用のピンクのウィッグ買っちゃいました!
お洋服も買ったのですが
今日はデジカメが家に無いのでもどってきたらUPしますね☆
そう!ブライス!ねーねのプチブライスのてんこちゃん(てんとう虫の格好をしているので)がかわいくて、私もいつかは欲しいと思っていたものの家にいるしなぁ。
と思っていたら、な、な、なんとはだかんぼで袋に入れられ居るでわないですか!!!
かわいそう、寒いよね。なんて思いながら購入・・・
一通り見た後で家に帰りねーねの手作りのワンピースをもらい名前は『てんてんこちゃん』になりました!!
ソフィーとプラムが今お揃いの色違いで着ているお洋服もとてもかわいくて早く皆さんに観てもらいたいです!!!

● COMMENT ●

No title

みつけた!!
なんかいろいろやってるんだね。
打ち込めることがあるってうらやましー。

ネットは引越しでしばらく使えなくなっちゃうんだけど復活したら
また覗き見させていただきます!!

No title

見てくれたんだね!ありがとう!
でも人形中心だから面白くないかもv-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/15-d73af8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク! «  | BLOG TOP |  » そう

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

