topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールショウ36 - 2013.01.21 Mon

ドールショウお疲れ様でした。

お買い上げしてくださった方ありがとうございました。

見に来てくださった方ありがとうございました。

写真を撮ってくださった方ありがとうございました。

カスタムオーダーの問い合わせの方ありがとうございました。

沢山の方々に感謝です。


当日の☆amuu☆ブースはこんな感じでした。

何だかまとまりの無い感じになってしまいました。


次回(いつになるやら)は、もう少しこざっぱりさせたいです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ドールショウ36

ドールショウお疲れ様でした!
私も行ったよ〜。
amuuちゃんのブースにも行ったのだけど、ちょうどお母さんらしきご夫人とお姉さんらしき方がお店番されていました。
タイミングが合わず、お会い出来なくて残念。。
また、イベント出るときにはブログで告知してね〜〜。

ありがとうございました

ドールショウでバウワウポンチョのカスタムを購入させて頂いた者です。

先日はありがとうございました。
ブログで拝見させて頂いた時から一目惚れしてまして私達が行く時間ではもぅいないと思っていたのですが奇跡が☆
私達を待っててくれたのだと勝手に思ってます(笑)
娘がとても気に入り帰る時からですが
幼稚園行く以外はいつも一緒に連れて歩いてます♡笑
全てにおいて本当に可愛い子で毎日メロメロです♡
本当にありがとうございました♡




ドールショーお疲れ様でした。
ボブのコに続き、ドールショーでもカスタムちゃんお迎えさせていただきました!amuuさんにご挨拶できて嬉しかったです。
今回お迎えさせて頂いたコも、とてつもなく可愛いです♪2人とも大切にしますね。
また素敵なカスタムちゃんに出会えるのを楽しみにしています!

ドールショウ36

マックさん>

お疲れ様です!
ごめんなさい!
1人でふらふらと遊びに行ってたの(-_-;)
本当残念です。

またイベントで会いましょう♪

こちらこそありがとうございます。

いちごさん>

そんな風に言って頂けると光栄です!

お子様は幼稚園に通っているんですね。
勝手に一年生ぐらいかと思ってました(^^;)
あの可愛い反応がすごく嬉しくて幸せな気持ちにさせてもらいました(*^^*)

お二人に可愛がってもらえてあの子も幸せですね♪

ありがとうございます。

ありがとうございます。

マオミウさん>

お疲れ様です。

少しでしたがお会い出来て良かったです♪
沢山遊んであげてくださいね(*^^*)

カスタムっ子を褒めて頂けて本当に励みになります。
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/154-b52d2351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植毛 «  | BLOG TOP |  » ドールショウの出品物2

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

