topimage

2017-10

セイディスプリンクル - 2013.04.22 Mon

飯田橋から新宿へ移動

セイディスプリンクルが見れる!

わくわくです!

マルイワンを入る前から確認できました。

うぉっ、正面に居る。

『写真良いですか?』と写メ。

ちょっと挙動不審にぐるぐる

とりあえず外からもぐるっと

商品棚にもう1人のセイディさん

ん~『触って良いですか?』

っと、ちょっと変態ちっくなセリフを・・・

快く『良いですよ』と(ブライスの見本の子って聞けば大体触らしてもらえるんですよね♪)


まずは、一番気になる髪の毛!

画像で見たよりもピンクっぽかったです(ネット環境が悪いのかベージュっぽく見えてたんですよね)。

前髪の量は個体差が出そうかな、

カチューシャをしているのでかきわけてまでは見ていないのですがレレちゃん形の前髪かな、

髪量は悪くない、

薄くはなかったです。

多くもないですが・・・個人的にアーバンさんぐらいの毛量が好きなので、アーバンさん基準だとって感じです(笑)


チークがピンクッ!!

かなり濃く感じました。

一番びっくりしたのはリップの形が違う!!!
サイトの説明に書いてなかった様に思うのですが?!

ふっくらしてます。

明らかに他の子とは違いました(比べました)。

透明肌の子達とも何か違うような・・・同じか?!

すごい気になる!書き忘れか?


ofは色がはっきりしていますね。

靴が柔らかかった・・・かわいいです、でも柔らかい・・・気になる。


うん、可愛い!髪色!毛量!メイクも女の子らしい!

うん、そう、予約しました!

取りに行くか迷ったんですが、取りに行ってもダンボールのままとの事。

選べないんだったら交通費よりも送ってもらった方が安いので、配送で。

来月~♪楽しみです~♪


カメラを忘れたのであえての小さい画像にします↓(これだけ)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
だって可愛かったから
私の汚い写真でスルーしてしまう人がいたら
悲しいじゃないですか・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/172-76ee86eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿の続きの話 «  | BLOG TOP |  » パワースポット

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-