topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新宿の続きの話 - 2013.04.23 Tue

昨日はセイディスプリンクルの話で終わっちゃいましたが実は続きが・・・

セイディを発送にするか悩んでいる時には既に私の左手に1体。

『2体分の支払いはきつ過ぎる。』

自分でも分かってはいるんです。

『あぁぁどうしよう?!』

と言いつつ離さない私・・・

そうなんです(?)今更ですがユニバーシティオブラブ!

P1070216.jpg

あ~我慢してたのに~

以前実物見て欲しい衝動に駆られてもぐっと我慢、したはずなのに

食費減らすしかないな

23k.jpg

あーでも可愛いぃ

あーやっぱ変な前髪(笑)

でも可愛い~

家に来た子も例にも漏れず色々と気になる所は多々あります。

が、このまま可愛がります!

前髪はどうにかします!(いつか)

気にしない!(かなり気になるが)

23k6.jpg

でも初めてのブライスでそんなんだったらかわいそうですね。

次は無いかもしれないですね。

以前から個体差はあったものの自分の目で見て買えたから良かったのかな?

『買う人が買えばいい』みたいな考えではないと思いますが・・・





待機中・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
サリーライス:『私も箱から出てきたのに・・・』
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/173-d62b4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせです! «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクル

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

