topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お知らせです! - 2013.04.24 Wed

4月中にカートをオープンさせると意気込んでおりましたが

気付けば24日・・・

やっと準備が出来まして、4月26日21:00よりオープンさせて頂きますm(__)m

初めてのお店ですので21時ぴったりからとはいかないと思います。
温かく見守って頂けると幸いです。

左のリンクにあるa-martです
m2.jpg
amumam:夏服マリン(2点セット):一点物です。
m.jpg


k1.jpg
amumam:ポッケワンピ(2点セット):一点物です。
k.jpg


b1.jpg
amumam:アシンメトリーワンピ(4点セット):4点

写真には写っていませんが色移り防止用の白タイツもセットです。
b4.jpg


s2.jpg
amuu:siroワンピ(2点セット):2点
s.jpg

今回はアウトフィットのみの販売となります。

これから徐々に品物を増やしていく予定です。


注意事項:猫、喫煙者がおります。
作業部屋は別ですがアレルギーをお持ちの方、臭いに敏感な方はお控え願います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

amuuさんこんにちは(*^^*)
うちのamuuさんカスタムちゃん、2人とも元気にしています♪
ドレスどれもとっても好みです。ご縁がある事を願っています!

マオミウさん

こんにちは♪

どなたかのブログ(アバウトですね;)でグレーの髪の子見ました!
素敵なお洋服も着せてもらって『あぁ、可愛がられてるなぁ』って嬉しかったです(*^^*)

そのお言葉、とてもありがたいですm(__)m
ただカートの設定が上手く出来ているのかが不安で不安で(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/174-f6328164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会員登録の話 «  | BLOG TOP |  » 新宿の続きの話

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

