topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさおさんとサリーさん - 2013.05.03 Fri

昨日は西武渋谷店A館でやっている:trunk:chiyoさんの期間限定ショップに行ってきました。

初めてレレジュニームーンで拝見してから、あのふんわり感が気になって気になって。

で、またレレジュニームーンなんですが、そこで渋谷でイベントをすることを知りまして。

うさおさんとサリーさん♪

うさおさんに好きなパーツ2点とブローチピンを付けて頂きました。

うん、可愛いです。

そのうち自分の帽子に乗ってもらう予定です。

:trunk:chiyoさんとお会計して下さった方はお友達ですかね?

少ししかお話出来ませんでしたが楽しい時間をありがとうございました。


そして代官山ジュニームーンへ~

amumam(母)のドレスの納品に行っただけなのに長居してしまいました(笑)

そしてまたハンドメイド作品をGETしました。

Sugar&Tailさんのラム・ラムレーズンアイスのキーホルダー。

作品も発想もすばらしいのですが、ネーミングもつぼです♪
ramu.jpg
写真が分かりにくいのですがチョコ部分が羊(ラム)の顔なんです!!


その後は中野~

画像はありませんが;こちらにもアウトフィットを納品してきました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
サリーさん『私の話は?!』

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/177-1447ee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクの眼鏡 «  | BLOG TOP |  » おかげさまで

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

