topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドールワールドフェスティバル-準備中- - 2013.05.29 Wed

6月のドールワールドフェスティバルの子達が出来つつあります!

あと一歩です!

今回家のミディの画像ですが

自分の子カスタムし直しました。
j.jpg

紙をコーヒー染めしたら作業部屋がコーヒーのにおいに染まりました


少しだけお見せしますm(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
詳細は今週中には載せたい(希望)です。


拍手コメントありがとうございます
お礼のコメントを入れたかったのですが、どうしていいのか分からず・・・

● COMMENT ●

かわええのう

amuuの子達を見ると「こうなりたいのう」と思って
しまうわ。
かわいいなぁ。
ワタシの髪の毛もコーヒーで染まらないかなぁ?

凄くたのしみです

あぁ、早く詳細が知りたい(=^ェ^=)

土曜日にブロ友さんとおうかがいします。生で見られるのがたのしみです。

ぴーたん>
うふふ、ありがとう(*^^*)
髪は染まらないかなぁ?
それより火傷しちゃうか(笑)

めいかのさん>

ありがとうございますm(__)m
8日お会い出来るのを楽しみにしてます♪
今作っている子達が間に合えば連れて行くので
気軽にお声かけてくださいね(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/182-194a351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小町さんのお着物 «  | BLOG TOP |  » 実験-髪の毛の癖直し編-

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

