topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドールワールドフェスティバル2013 お疲れ様でした。 - 2013.06.10 Mon

今回みついろさんにお声をかけて頂きイベントに参加いたしました。

足を運んで下さった方、お買い上げ下さった方、お話できた方、手にとって見て下さった方、自作のドールの説明をして下さった方・・・

皆様ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

皆様のおかげで楽しい2日間が過ごせました!!!




まず会場に着きびっくりしました。

聞いていたブースのサイズと倍の広さだったのです;

何とか広く使えました(笑)
1_20130609195943.jpg

2_20130609195945.jpg
『みついろ』さんと『Red hot MAMA』さんのコラボ作品。

11.jpg


3.jpg
パッケージもご自分で作られていてポップな感じが新鮮です!
Red hot MAMAさんとは冬頃にコラボ作品を発表予定です!



この後は↓他の出品者様の作品です。

もうほんとに全て素晴らしい作品の方々なんですが

私が欲望に負けそうになるので数名の方の所にしかお邪魔しないことにしました(--;)

とても長くなりますのでこんな所に置いてみます(笑)

にほんブログ村

9_20130609200018.jpg
ロシアの作家さまの子

この子↑が欲しくて、欲しくて2日間本気で悩みました。

クオリティーはもちろん、雰囲気がなんとも言えず・・・すごい惹かれます。


8.jpg

7.jpg

15.jpg


10_20130609200020.jpg
↑こちらはみついろさんがお買い上げ(*^^*)



ここからはみついろさんの衣装も作っている『月』さま!
14.jpg
手前の子は等身大、人間サイズです。

13_20130609200042.jpg
写真には写っていませんが歯もはえていました。

12.jpg
このドール達、月さまの自作の作品です。

私の下手な写真では伝わりにくいですが・・・

雰囲気、肌の質感、独特で素敵すぎです!

すごいです!すごすぎます!意味が分かりません。

私わくわくしすぎて若干疲れています。


続いては『ちゃお』さま
5_20130609200001.jpg

4.jpg

6.jpg
何ですかこの透明感!!

肌はもちろん、表情や、体形、衣装、ため息しか出ないですよ。

『すごい人っていっぱいいるんだなぁ』と改めて思い知らされた2日間でした。


● COMMENT ●

お疲れ様でした

コメント、ありがとうございました^^

中野で初めてあの子を見たとき、本当はすぐにお迎えすればよかったんです。

ドルフェス見てからなんて、下心があったので…。

でも、ちゃんと待っていてくれたので、嬉しかったです^^

大切にしますね。
ありがとうございました。

あ、あの子は元ドール、アシュトンでしたよね?
何か覚えてらっしゃいますか?
よかったら教えて下さいませ^^

ありがとうございました♪

今回もamuuさんのカスタムちゃんとご縁がありとっても嬉しかったです♪
可愛いコをありがとうございました!!息子も気に入っていて、毎朝起きると「今日もカワイイね~」と頭をなでて話しかけているんですよ(笑)
これからいっぱい遊んであげたいと思います。大切にさせて頂きますね。

みぃすけさん>

あの時私、勘違いしてて・・・すみません。
でも結果みぃすけさんの家の子になれて良かったですm(__)m

あの子の元はアシュトンドレイクの復刻版、赤毛の前髪の無い子でした。

やっぱり何か個性を感じますよね♪

マオミウさん>

息子さんかわいい!!
お人形好きなんですね♪
あのキラキラの笑顔、幸せにしてくれますね(*^^*)

あの子の髪はカスタムを始めて間もない時に買ったのですが、ネオでは足りず;「いつか使いたい!」と野望(?)だけ持ってました。
たしか耐熱ではないのですが毛が細くてふわふわで、また使いたいのですがもう手に入らないんでしょうね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/186-ea6890a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アヴァンセ&ジュニームーン «  | BLOG TOP |  » ドールワールドフェスティバル-連れて行きます+4-

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

