topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アヴァンセ&ジュニームーン - 2013.06.16 Sun

昨日は夕方から予定があったにもかかわらず、中野→渋谷→代官山へ行ってきました。

中野ブロードウェイ2Fアヴァンセさんにカスタムっ子を置いて

父の日に初めてのプレゼント(親不孝者;)用にDVDを購入。

まんだらけにてウェフティングを購入。

中野滞在時間約1時間。

プレゼント用に欲しいDVDが1つ足りなかったので、それを買いに渋谷へ移動。

少し疲れて諦める。

どうしても行ってみたかったブライスサミットへGO!

今回今までカスタムの衣装担当だったamumamの作品がブライスサミットで置いてもらっていたので見たかったのです!

そしてあわよくば気になっている方のOFを買えればと・・・

結局買えませんでした(あたりまえです、行くのが遅すぎます;)。

そしてamumamのOFは・・・

P1060697.jpg

sold out・・・えっ!そうるどあうと??!!!

感激です!

しゃがんでじっくり何度も見てしまいました(笑)

皆様ありがとうございましたm(__)m

早速電話報告をしまして、本人もかなり喜んでいました。

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
1人で出掛けると何であんなに動いてしまうんだろう?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/187-36c74f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様からお写真いただきました! «  | BLOG TOP |  » ドールワールドフェスティバル2013 お疲れ様でした。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

