topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの子直しました。 - 2013.06.20 Thu

だいぶ前にカスタムをして口を開け過ぎちゃった子が居まして・・・

ちょこちょこチャレンジはしていたものの『直す』って大変ですね。

口の穴は瞬間接着剤を重ねて埋めて、固まったら削って、気泡部分を埋め、また削って・・・

やっと形にはなったものの埋めた所に肌色を吹いてしまうと透明感が無くなってしまい汚い感じに。

諦めそうになりましたよ;

でも自分でやってしまった子、やらないといけない。

肌色は吹きたくない。

ということで、リップ部分(色をのせる部分)以外は元の肌のままにしようと。

削って埋めて削って・・・

接着剤を隠すためにリップが濃い目になってしまいました。

そして今回『強めの髪色だったらメイクが気にならないのでは?』

と似合いそうな色のウェフティングを縫い付けました。

以前の写真がどっかいっちゃって・・・

いきなり完成です;

P1070721.jpg

ごめんね。これからはいっぱい遊ぼうね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー☆

すごい可愛いです!
わたしこういうリップの形すきですーー

髪の色も素敵ですね

今日アヴァンセさん行って来ました!
ピンクの髪のコがひとりいました
イベントで会ったコですよね?
あのコはちょっと下がり気味の口角でそれもかわいいですね♪

マシュマロ*さまこんにちは♪

最初に削り過ぎてしまったので、口の位置が上目になってしまったんですけどね(^^;)
そういえば、最近他の方でも微笑んでいる子ってなかなか見かけないですね!?

そうです!ピンクの子イベントの子です!
覚えていてくれたんですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/189-3e936dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の子は・・・ «  | BLOG TOP |  » お客様からお写真いただきました!

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

