topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気が付けば7月でした。 - 2013.07.04 Thu

先日鎌倉に行ってきました。

ブライスとカメラを持って・・・

7月に入ってすぐで平日だったので油断していました。

休日ほどで無いにしても混んでますね。

気の弱い私はブライスを撮ることを諦め

その上何故かカメラまで出さず

最後に行った場所のみの写真となりました。



紫陽花綺麗です。

是非ブライスと撮りたかった。

P1070828.jpg

P1070830.jpg

竹好きです。

憧れです。

竹藪を持つこと。

家の隣だったら大変な事ですけどね;

P1070838.jpg

江ノ電からも紫陽花が見えました。

家に帰ってから作業机の上で

着物まで着たのにね。

P1070847.jpg

あっ!厭きれてる?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
サリー:紫陽花見たかったなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

はじめまして!

撮れないその気持ち解る~(>_<)

そう言うこと結構ありますよ

諦めて帰ったことあるし~

次回は気合いを入れてとっちゃってください(^^)

火消し屋さん

初めまして!
私だけじゃなかったんですね!!
皆さん外撮りとか載せていらっしゃる方多いんで・・・
安心しました(?)
ありがとうございます!
今度は頑張ってみます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/191-2c954b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチのネオが出来ました。 «  | BLOG TOP |  » 次の子は・・・

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

