topimage

2017-10

アイドールとオークション - 2013.07.25 Thu

アウトフィット作るのってなかなか難しいもんですよね。

特に色合わせが出来る方って憧れます。

自分でも作るのですが他の方が作ったOFの方が多いです。

P1070912.jpg

こちらはオークションで譲って頂いたワンピースのセットです。

布の色合わせが自然に見えても絶妙なんですよね(*^^*)

P1070914.jpg

次はサリーさん♪

P1070921.jpg

こちらは先日のアイドールで出会いました!

Lotus Pandaさまのアウトフィットです。

蛍光ピンク好きなんですよね~♪

難しくて自分では使えない色・・・

P1070929.jpg

ふふっ、サリーさんおもちゃみたい♪

あっ!ブライス=人形=おもちゃでしたね(笑)


にほんブログ村
どう?似合ってるでしょ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/197-6a066805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのヴィンさん «  | BLOG TOP |  » 念願の?!

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-