topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールショウ38 - 2013.09.04 Wed

ドールショウ38に遊びに行ってきました。

いつもよりも少し早目に家を出たつもりが結局お昼頃に着きました。

みなさん素敵にブースを飾っていたのですが

私はカメラを忘れ少し離れたところからじーっと見ていました(かなり怪しかったと思います)。

人それぞれの個性のアウトフィットたち

出来ることならもっと買いたかったのですが

結局自分の子達に買ったアウトフィットは2着。

P1080315.jpg

左側のCOTTON CANDYさんのバルーンスカートのワンピを着せてみました。

P1080326.jpg

ラストキスに!

ラストキスは少し大人っぽく見えるのですが

このかわいいワンピース似合います♪

少女ですね(*^^*)



にほんブログ村
サリー:外行ってみたいな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ〜、大好きなamuuさんが、これまた大好きなcoconutさんのバルーンワンピを着せてる〜!!
乙女なラスキスさん、かわいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
素敵な写真に癒されちゃいました。
瞳が綺麗。

めいかのさん
こんにちは。

かわいいですよね!このワンピ(*^^*)
coconutさん、覚えました!
ブライス関係の知り合いが少なくて、OF作ってる作家さんとかの名前をあまり知らないんです(--;)
かなり無知です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/206-edcaa688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ38-続き- «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

