topimage

2017-08

 - --.--.-- --


意外な所に・・・ - 2013.09.10 Tue

えーっと、私amuuのカスタムが意外な場所に置いて頂ける事になりました。

なんと『エステのお店』なんです(*^^*)

私は(人に触られるのが苦手で;)エステは縁が無い人間なんですが

先日フェイシャルをしてもらって

始めは緊張してしまい顔が引きつっていたのですが

なんだかんだ気持ち良くて始まってから5分ぐらいで寝てしまいました(笑)

40分ほどやってもらっていたので35分爆睡してたのかぁ・・・

外観はこんな感じ~Bambi(バンビ)ってお店です。
P1070601.jpg

ブライダルエステもやってますよってことで

置いてもらっているのはこの子達!
P1080335.jpg

お店を覗いた感じで(笑)
P1080337.jpg

まだ新しいお店なのでお暇な時間があるらしく(笑)

『お人形さん見に来るだけでも良いですよ♪』

とのことです(^∀^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


~バンビの案内です~

Bambi:バンビ

海老名市中央1丁目19-20第18三幸ビル3A

046-204-8138

営業時間/10:00~19:00
定休日/水・土曜日
(予約制)

・海老名駅より徒歩8分

フェイシャル(30分)¥4,200
イオン導入<1ヶ所> ¥2,625 <3ヵ所>¥5,775
肌別パック     ¥3,150

《美容鍼》
美容鍼 顔 ¥3,150
耳鍼  <1回>¥525 <1ヶ月最大>¥3,150
※専門スタッフによる施術なので安心です。(男性スタッフ)

美容鍼を半分だけやってもらうと左右のあまりの違いに笑ってしまいましたww

● COMMENT ●

初めまして☆

初めまして☆アドレス貼っちゃいましたがよろしいでしょうか?( ;´Д`)

ブログ拝見しております☆
洋服可愛いですねっv(^_^v)♪
私には不器用で作れません汗。

御質問なんですが、カスタムなんですが、オーダーて受け付けてますでしょうか?m(._.)m

ポッキーさん
初めまして♪

ありがとうございます。
でも実は私手縫いが苦手でしょっちゅう指に針刺しちゃって;
注意力が散漫しているんですかね(笑)

申し訳ありませんがカスタムのオーダーは今お休みしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/210-c769677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇抜な髪色 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ38-続き-

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

